PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


盆栽をジャングルに
 この前作ったワッパの盆栽ジオラマを
 ジャングルにするぞ計画実行中。

 まずはとってつけたかのような木。
 苔を生やして葉を付けてみた。
 なかなかいい感じにとけ込んだ。
 でも考えて試しながらやってるので
 めちゃめちゃ時間がかかる。

あわよくばオラザクにでもと思ってたんだけど・・・間に合うのか?
これに草の表現、水の表現とまだまだ問題はやまずみなんだけどなぁ。

え?25日から大阪に出張に行ってくれって?

・・・無理かも。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

一気に雰囲気でましたね~。
葉っぱは、何を使われてるんですか?
(携帯からだから、小さくて見れないっす…orz)
[2008/08/21 22:56] URL | 兄ぃ #- [ 編集 ]

おぉ~....。
まずは、コメントにお返事ありがとうございます。
尊敬するネットモデラーのひとりの方と
コンタクトとれてなんか、感動~。(^^;)

ジオラマって小学校以来未経験なんですが、
写真みて、この先を期待してます。
オラザクも期待してますよ~♪
[2008/08/22 00:10] URL | アキ #- [ 編集 ]

はっぱ
■兄ぃさん
うんとね。こいつはね家の庭に生えてた雑草です。
そいつをプリザーブドフラワーにして
ラッカーで着色したやつです。
プリザーブドフラワーについては今日あたり日記に書くつもりだよん。


■アキさん
>コンタクトとれてなんか、感動~。(^^;)
有名人じゃないですから僕。
コンタクトくらいもうじゃんじゃんとれますよ。
そういえば僕も小学生の頃は作ってたかも。
紙粘土でしたけどね。

>写真みて、この先を期待してます。
ありがとでーす。
オラザク間に合うといいんだけど・・・。
[2008/08/22 18:40] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/260-b42cc640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













