PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


クレーテ #1
 クレーテって好きだなぁ。
 なんかエンジンぶるんぶるんってかけて
 ガシャガシャ動きそうですごく機械してていい。

 これそのまま素組みでも充分かっちょいいけど
 股関節がハの字に開かないでお上品なので
 男らしくがばっと開くように改造。
 ボール型のポリキャップ使うのがいいらしいけど
 うまくいかず、エポキシパテで強引に固定。
 空いた隙間はMa.kお決まりのシーリング加工。
 作ったあといろいろ動かして遊ばないんだから
 これでOK。と自分に言いきかしてみる。


ボディはタミヤのプラパテを塗りたくり鋳造表現。
これすると完成後、重そうに見える。


白いサーフェイサーを
吹きながら継ぎ目をチェックし
その上からまたプラパテを塗りたくり。
なんかこれだけでもすごく重そう♪
股関節の改造もいい感じでできたし♪
いやーこんな調子よくいっていいのかな♪
うふ♪


このあと思いもよらぬ罠が
次々と襲いかかってくることを
僕はまだ知るよしもなかった・・・。

つづく。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/27-7ba04d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













