PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


忘年会&講習会やりますよー
アナハイムカフェで忘年会&講習会がありますよー♪絶対楽しいと思ううんまちがいない。

 日時: 平成20年12月20日
 場所: アナハイムカフェ
 時間: 忘年会18:30~21:00、あに講習会21:00~23:00
 
 料金: 忘年会鍋は3300円。(ドリンクは持込or別途)
      (鍋の肉や魚介類などご自身で用意される方は2200円)
      講習会のみの参加の方は2000円(1ドリンク付)
      忘年会と両方参加の方は1500円。
            
 講義内容: 模型をリアルに見せるコツ
        ~意識するだけでウェザリングは格段に上手くなる!~


 詳しいことはまたおいおいと。


オラザク金賞作品は今プラモハウスに飾ってもらってます。
近くにお越しの際は是非。今ちょうどアニメカコンテストやっ
てるのですご腕モデラーさんたちのすんごい作品がたくさん
並んでてさらにお得。(一部媚びてる作品もあり。)

メサイアの方は大人な事情でちょっと保留。といってもプロ
になるとかぢゃあないです。理由はまたおいおい。
プラモハウスのアニメカコン用にと思ってたんだけど出せな
くなったので代わりに光武。このところリアルばかり追求し
てたのでこれはあまりそういうの考えないで筆の赴くまま気
のむくままに塗ってみた。うん、やっぱ筆塗りは楽しい♪


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

大人の事情?
家は家庭の事情で
プラモの時間を阻止される事が多いですね・・・

あにさんが塗ったら甲武もかっこええぇ~

前に俺も買ったけど
バラバラにして封印しました・・・
これ見たらヤル気が出て・・・
まぁ~来年中には一個くらいw

あにさんが塗ったら携帯電話でも
かっこよくなるんでしょうねぇ~
[2008/12/14 22:42] URL | ほほり #czdYpIH. [ 編集 ]

光武は筆塗り向き?
■ほほりさん
>大人の事情?
あ。いや、そんな深い意味はないです。

>家は家庭の事情で
>プラモの時間を阻止される事が多いですね・・・
いやもうほんとそうですよねぇ。
というよりどっちかってーと
家庭の事情の隙間をぬってプラモしてる感じです。

>あにさんが塗ったら甲武もかっこええぇ~
ありがとー♪
横山センセがグレーで塗ってめっちゃかっこよかったので
僕も真似して全然ちがう色で塗ってみました。
形がけっこう筆塗り向きなんですよねぇ光武って。

>まぁ~来年中には一個くらいw
おっ!
できたら見せてくださいね。

>あにさんが塗ったら携帯電話でも
>かっこよくなるんでしょうねぇ~
部下の携帯がもうかなり古くて
これにウェザリングしてください。
ってたのまれてます。
ずっと逃げてたら新しいのに買い換えてました。
[2008/12/15 17:58] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

いいですねー。
アナハイムカフェ行ってみたいです。(^^)
住んでるとこ埼玉なんでとーくて行けません。(- -)

写真のメカもいいですねー。
ファンタジックな古さといいますか...。

写真といえば、この前知らせた
「古いトラクターの写真」を腐るほど
撮って参りました。実際に腐ってますけど。
最近、ちょっとたて込んでますので、
後日アップしますので
、よろしかったらどーぞ♪(^o^)/
[2008/12/15 22:06] URL | チアキ #- [ 編集 ]


どうも~ Takuyaです。
サイトリンクありがとうございました。
こちらもリンクさせて頂きましたので、これからも宜しくお願い申し上げます。

忘年会の方、是非「参加希望」でお願い致します。
初心に戻って(初心者ですが)お勉強したいと思ってます(^^)
では、20日楽しみにしております。
[2008/12/16 11:02] URL | Takuya #9DD8ZWDM [ 編集 ]


媚タチコマのMAEです( `д´)ゞ

忘年会&講義いいな~
今度名古屋でコーヒー一杯でお願いしますねw

っていうかこの光武・・・また獲りそうで怖いんですけどw
あにさんやりすぎ!w
[2008/12/17 00:02] URL | MAE #- [ 編集 ]

燃える男の
■チアキさん
>アナハイムカフェ行ってみたいです。(^^)
楽しいですよぉ。
なんかすげーくつろいじゃいます。

>住んでるとこ埼玉なんでとーくて行けません。(- -)
と、遠いですねぇ。

>ファンタジックな古さといいますか...。
ありがとうございます。
うん。そんな感じを目指しました。
ただ色があせるだけじゃなく
彩度のあるあせかたというかなんというか。

>後日アップしますので
おおおおおっ!
それは楽しみっす♪
大好物なのでよくかんで食べます。


■Takuyaさん
いらっしゃい~♪
>サイトリンクありがとうございました。
こちらこそありがとうです。
講習会の告知までしてもらっちゃって。

>忘年会の方、是非「参加希望」でお願い致します。
おっ!ありがとうございますっ!
絶対楽しいと思うので(忘年会だし)
ワイワイやりましょうねー。
ちょっと心配なのが忘年会のあとに講習会・・・
酔っぱらってうまくできなかったらごめんなさい。


■媚MAEさん
>忘年会&講義いいな~
いいでしょぉ~。
っていうかあなたの場合いつもマンツーマンだもんね。
お互い講習会みたいな。

>今度名古屋でコーヒー一杯でお願いしますねw
ぢゃあメガマック付きで♪

>っていうかこの光武・・・また獲りそうで怖いんですけどw
実物はあんましよくないんだけど
店長さんがすげーかっちょよく撮ってくれたから
ネット票はけっこういけそうな気がします。
らっきー♪
[2008/12/18 18:20] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/282-10d593d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













