PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

パイロットから伝言
 「アナカの講習会こいつ持っていきますわ。」
 
 久々にSAFS系作ったけどやっぱこの曲線はそそ
 られるなぁ。飽きが来ないデザインなんてそう滅多
 にはないよね。
 
 講習会でコレやって欲しいとかコレ教えて欲しい
 ということがあったら書き込んでください。
 今のところゼロです。
 あにに聞くことなんかねぇ。って?(涙)


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

> コレ教えて欲しい ということがあったら書き込んでください。


えーっと…

柴咲コウちゃん似の彼女が欲しいのですが、どうやったら見つかりますか?

当方、出〇い系の経験しかありませんので、よろしくお願いいたしますm(__)m
[2008/12/19 01:09] URL | 定食屋 #- [ 編集 ]


>コレ教えて欲しいということがあったら書き込んでください。

どうやったら
家族に知られずに大阪まで行けるか・・・(笑)
もしくは色の補色効果とか
何より上手い人の筆の動かし方見たいでガンス。

ラプター楽しみにしてるね~
[2008/12/19 11:01] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

コウ
■定食屋さん
>柴咲コウちゃん似の彼女が欲しいのですが、どうやったら見つかりますか?

とりあえず妻夫木似の顔にしてください。
それでもだめだったらペトロールでわってみてください。


■kurukuruさん
>どうやったら
>家族に知られずに大阪まで行けるか・・・(笑)
そんな講義があったら1万でも払います。

>もしくは色の補色効果とか
その辺の仕組みが解ると今では絶対できない
思いきった色の組み合わせとかできちゃいそうですよね。

>何より上手い人の筆の動かし方見たいでガンス。
かなりてきとーですよ。
シャカシャカシャカーって感じだと思います。
みんな「筆に迷いがない。」って言ってくれました。
世の中にはとても優しい人たちがいるんだなぁって思いました。

>ラプター楽しみにしてるね~
ういっす!
こいつはwaveのパッケージがあまりにもかっちょいいんで
そのままで塗ろうと思います。
[2008/12/19 18:41] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

本日はありがとうございました。
 あにさん、こんばんは。

 本日お世話になりましたJIHです。

 今回教えてもらえた事を早速試してみたいのですが、ネタが……

 これからも楽しみにしています。
[2008/12/21 01:34] URL | JIH #- [ 編集 ]

講習ありがとうございました。
忘年会で杖をついていたAKIと申します
汚し塗装の講習、ダイレクトカット法のご教授有り難う
御座いました。
とても勉強になりました、私の技術で
実践出来るか解りませんが、試してみたいと思います

私もブログをやっているのですが、
あにさんの「もでらぁの鬱」を
リンクさせていただいても宜しいでしょうか?

[2008/12/21 13:49] URL | AKI #oely/y8c [ 編集 ]

本日でしたか....。
遠くていけないのであきらめてましたが、
参加したかったですねぇ....。(’’)
ブログで参考にさせてもらったり、
楽しませてもらっているんですが、
やっぱり実際に見てみたいものです。
プラモハウスの作品もしかり。

先日、話した古いトラクターの写真を
UPしました。

カテゴリ→模型資料

とりあえず少ないですが、
後日UPしていこうと思っておりますので
よろしかったらどうぞ。(^^)

[2008/12/22 00:29] URL | chiaki #- [ 編集 ]

お疲れ様でした
忘年会お疲れ様でした
そして講習会ありがとうございました
いやもう学ぶことが多すぎて、ただただ感心するばかりでした
教えていただいたことを実践できるよう精進したいと思います

追伸
よろしかったら僕のブログでリンクさせていただいてもよろしいでしょうか
[2008/12/22 00:53] URL | ありぃ #- [ 編集 ]

忘年会
■JIHさん
土曜日はお疲れ様でしたー。
講義をしんけんに聞いてくれてありがとうでした。

>ネタが……
なんでもいいですよ。
ガンプラでもなんでも。
携帯でもいいです。


■AKIさん
どもどもー。いらっしゃい~♪
すごく楽しそうにいろいろ聞いてくれて感謝です。
答えてるこっちまで楽しくなってきますよ。
そういうのが一番嬉しいっす。

>実践出来るか解りませんが、試してみたいと思います
えらそうに話してはいますが
実際にはさほどたいしたことはしてないので
できると思いますよー。
もし失敗してもすぐにやめないで続けてみてくださいね。
あ。リンクの件もちろんOKです。
こちらからもお貼りしておきますねー。


■chiakiさん
>参加したかったですねぇ....。(’’)
またいつか機会があったら
是非来てください。

>やっぱり実際に見てみたいものです。
想像してるのとちょっと違った。
ってみなさん仰ります。
迷いがない。すばやい。と言ってくれますが
分かりやすく言うと
思ったよりてきとー。って感じなんだと思います。

>先日、話した古いトラクターの写真を
>UPしました。
うん。さっき拝見させて頂きました~らm
めっちゃかっこいいっす!
そそられます!
やっぱサビって奥が深いですよねぇー。
こういう写真を見ると
すごくモチベーションが上がります。

またかっこいい写真があったらアップお願いしますね~っ


■ありぃさん
どもっ!土曜日はおつかれさまでしたっ!
例の件、うまくいった?
プロフィールの似顔絵、ちょっとツボ。
似てますよねぇ。(って失礼?)
ピンクのAFSはなかなかインパクトがあって
いいですねぇ。ドライブラシがいい感じでしたっ!

リンクの件もちろんOKです。
こちらからもお貼りしておきますねっ。
[2008/12/22 12:38] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/283-440fe21f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













