PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

2008年を振り返って
僕の模型人生で一番内容の濃い一年だった去年。今年は去年以上に濃い一年でした。

 まずは一発目。オラタコで金賞を受賞。
 エアブラシで美しく仕上げるのが主流となってる
 ホビージャパンで、筆塗りで激しいウェザリング
 のしかもクラッシュモデルがどこまで通用するか
 大きなかけでした。受賞したことで筆塗りが認め
 られた気がして嬉しく思います。

 それから荒木さん荒川さんとの出会い。
 オラタコのとき自分に足りない「何か」を感じてそ
 れがなんなのかずっと考えていました。
 そんなときお2人の作品を生で見てその答えが
 わかった気がしました。

お2人との出会いがなかったら僕の今の作品は無かったと思います。


刺激を受けた僕はいろんな表現に果敢に挑戦してみることに。

森林迷彩塗装の下からスタンダードカラーが見えてる陸戦ジムや、雨をかぶったノイス。
激しい戦闘の末に冬季迷彩がはがれてる熊などなど。が、評価はどれもいまいち・・・。
ノイスにいたっては定食屋さんにローション扱いされるしまつ。



この辺はまたおいおい考えていくつもりです・・・。


そして今年最大のニュースはなんと言ってもオラザク金賞!

 周りの反応を見るとやっぱりオラザクって
 特別なんだなぁと。
 オラタコのときとは違うなぁ・・・。

 周りの反応と言えば東海組での僕の地位。
 今年一年でかなり下がっております。
 是非東海組に入ってください!が今じゃあ
 俺があにの監視役だとりあえず靴を舐めろ。
 とか邪魔だから帰れ。とか埋めるぞ。とか。

来年は東海組に僕の席が無くならないようただただ祈って年を越そうと思います。


・・・とまぁこんな感じの波乱に満ちた一年でした。
来年は早々に例の件がどうなるかで一年ががらっと変わると思います。
とはいうもののなるようにしかならんのですけどね。

というわけで今年は色々ありがとうございました。また来年もよろしくっ!


【12月31日 紅白歌合戦を見ながら追記】

プラモハウスのアニメカコンテストで光武が2位を取りました。
投票してくださったみなさん、ありがとうございましたっ!

オラタコ、オラザクと続き今年最後も2位でした。
しかもまた1位と2ポイント差・・・。

今年は2ポイントに泣いた年になりました。





  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
呼ばれた気がした
今年の〆という事で夕方にローションを使ったり?使われたり? 帰宅してみれば、晩ご飯が無かった定食屋です。おはよーございます。

ここは、なんてタイムリーでマーベラスなブログですね。


今年はアナハイム・カフェの皆様やあにさんと出会った系で大変収穫の多い一年でした。

来年も更に深く濃く、皆様と絡んでイキたいと思っております。

それでは、良いお年を!



紅音ほたるは俺の右手
[2008/12/30 04:31] URL | 定食屋@ローショニスト #- [ 編集 ]

では~
■ローションマイスター定食屋さん
>帰宅してみれば、晩ご飯が無かった定食屋です。
まぁそれはねぇ
自業自得でしょう。

>今年はアナハイム・カフェの皆様やあにさんと出会った系で
出会った系てなんだそれ?
アナハイムカフェ面白いねぇ。
来年は是非名古屋に支店を出してほしいもんだ。

>来年も更に深く濃く、皆様と絡んでイキたいと思っております。
来年もより一層ほどほどに
お願いします。

>それでは、良いお年を!
うん。よいお年を~♪

>紅音ほたるは俺の右手
これについてはノーコメントで。
[2008/12/31 01:02] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


いやぁ、今年は去年以上にムカツク一年でした( `д´)ゞ

マヂな話し「あにさんには敵わんなぁ」と認識させられた一年でしたよ。
HJで一年で2コも金を取るんですからねぇ。
信じられん!
もうあにさんの出品するコンテストにゃ出しません!w

しかし汚し系のクラッシュモデルってのがウレシイじゃないっすか(*´ー`)
流れがキタ!っていうか、流れを引き寄せたって感じがしますね。
この勢いで美少女フィギアとかもヨゴしちゃってくださいw

来年も忙しくなりますが、身も心も汚しきって本当のヨゴレーズを目指しましょう!(^ ー^)ノ
[2008/12/31 01:32] URL | MAE #- [ 編集 ]

来年もよろしくね
今年はあにさん飛躍の年だったよね
あれよあれよという間に
各メジャーコンで入賞しちゃうし
見てる僕まで嬉しくなったよ♪
(途中から恐ろしくなったけどw)
あにさんには刺激を貰いっぱなしの1年でしたが
来年もしびれるような刺激的な作品を楽しみにしてるね。
そいじゃ良いお年を~


[2008/12/31 01:40] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

良いお年を
あにさんとお近づきになれて、とっても楽しい1年でした。
コンテストキラーに育っていくあにさんが、だんだん遠くなっていくような・・・。
最新作、光武の画像で詳細な筆跡をはじめて観察することができましたよ。
すきだなあ、光武。
これやってみようかなって思います。

また来年も楽しませてください。
もちろん私も全力でがんばります!
それでは良いお年を!
[2008/12/31 09:16] URL | 宮崎 #- [ 編集 ]

よいお年を♪(^o^)/
近年は雑誌もネットもブラシによるキレイな仕上げ。
もう作品というより商品のような....。
それはそれで気に入ってるんですが、
しかし、一年ほど前でしょうか。
ここ「もでらぁの鬱」あにさんのブログを
見たときは、かなり影響うけました。
これからは多分、濃厚な模型の表現が
主流になっていくと思いますよ。
そんな模型界をあにさんみたいなヒトが
牽引していくんだろうなっと思っております。

あぁ、そうそうトラクターの写真追加しました。

では、よいお年を。(^o^)/



[2008/12/31 13:09] URL | チアキ #- [ 編集 ]


今年も一年お世話になりました!
ジオラマ製作で色々教えてくれた優しく謙虚だったあにさん、あの頃のあなたはいずこに・・・w

今年最後にこの言葉を贈ります
江戸時代の言葉です
「朋友の間、悪しきこと、過ちあらば、面前でいうべし、影でそしるべからず、うしろめたく聞こゆ。たゞし、その善は影でほむべし。」

来年もさのすけナイフで刺すかもしれませんが、御覚悟あそばしてくださいw
[2008/12/31 16:06] URL | さのすけ #VRNId50o [ 編集 ]


ほんと凄いですよね~!1年で2回金賞って!!
そうそう出来るもんじゃ~ありませんよ!
クッソ~!!いつかあにさんをプラモハウスのコンテストでブッ倒さないと気が済まねぇ~!(爆)

来年はあにさんの暴走を止めるために監視役でさのすけさんを付けますんで「さのすけカッター」には気をつけて下さいねwww

ホビーショーとモデサミ頑張りましょうね!!
よいお年を~。

[2008/12/31 16:55] URL | taka #G5u0JWF. [ 編集 ]

よごれ
■MAEさん
>今年は去年以上にムカツク一年でした( `д´)ゞ
いやぁほんとに。
誰かさん知らない間にアーマーモデリング賞とかとってるし。

>マヂな話し「あにさんには敵わんなぁ」と認識させられた一年でしたよ。
・・・・。
・・・・・
おのれMAEさん、今度は何をたくらんでる?

>もうあにさんの出品するコンテストにゃ出しません!w
とかなんだかんだいって
MAEさんは絶対出すから。ねっ♪

>流れがキタ!っていうか、流れを引き寄せたって感じがしますね。
いやほんと来てますよー。
takaさんの作例もすごかったしねぇ。
言ってたことが現実になる日も遠くないんじゃないでしょうか?

>この勢いで美少女フィギアとかもヨゴしちゃってくださいw
それはいろんな意味でアウトです。

>身も心も汚しきって本当のヨゴレーズを目指しましょう!(^ ー^)ノ
う~ん。さすがにこれだけ心がきれいだと
なかなか汚れないんですけど
MAEさんみたいに汚れるようにがんばってみるね。

ことしはほんといろいろありがとう!
また来年もよろしくおねがいします!


■kurukuruさん
>今年はあにさん飛躍の年だったよね
うーん。たしかにそうかもしんない。
マシーねんだいぶさぼっちゃったけどねははは・・・。

>見てる僕まで嬉しくなったよ♪
ありがとー♪

>(途中から恐ろしくなったけどw)
なんでやねん。
全然怖くないから。ね、ね。

>あにさんには刺激を貰いっぱなしの1年でしたが
いえいえkurukuruさんのモデリングには
僕もたくさんモチベーションもらいます。
さくっとつくってあれだけかっちょいいの作るんだもん。
すげー楽しそうだし。

>来年もしびれるような刺激的な作品を楽しみにしてるね。
う、うん・・・
が、がむばってみるね・・・。

>そいじゃ良いお年を~
うん。来年もよろしくおねがいします!

[2008/12/31 20:22] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

らいばる
■宮崎さん
>あにさんとお近づきになれて、とっても楽しい1年でした。
いやいやこちらこそですよ。
はじめて宮崎さんのブログを見つけ、
KV-IIの写真を見たときの衝撃は今でも覚えています。

>コンテストキラーに育っていくあにさんが、だんだん遠くなっていくような・・・。
僕はどんどん新しい技法を編み出して
今まで見たことないような作品を作ってる宮崎さんに
離されまいと必死でしたよ。

>光武の画像で詳細な筆跡をはじめて観察することができましたよ。
さすが宮崎さん!するどいっ!
今回の光武では今までのリアルを追求する塗じゃなくて
もっと絵的なタッチを残した塗りをしてやろうというのが目的でした。
やっぱ見る人が見ればそういうのすぐわかるんですねぇ。

>これやってみようかなって思います。
うわ・・・めっちゃ見てみたい・・・。

>また来年も楽しませてください。
>もちろん私も全力でがんばります!
お互いどんどんいい刺激し合って
どんどんスキルアップしていきましょう!
いやぁ楽しいですねぇ。
ほんと宮崎さんと知り合えてよかったです。

では来年もよろしくお願いします!


■チアキさん
>近年は雑誌もネットもブラシによるキレイな仕上げ。
うん。僕も全くそれを否定する気はないです。
というか僕もそういう塗り方もしたいです。
ただどうも僕はきれい仕上げが苦手みたいです。

>これからは多分、濃厚な模型の表現が
>主流になっていくと思いますよ。
どうなんでしょうねぇ。
主流になるならないはとにかく
汚し表現がほとんど無いのはさみしいですよね。

>あぁ、そうそうトラクターの写真追加しました。
うんうん。めっちゃいいです!
あの座席の写真はオラザク前にほしかった・・・。
わっぱの座席表現がどうしてもわかんなくて
結局樹脂製の座席という風にしちゃいました。

また来年もよろしくお願いしますねー。
[2008/12/31 20:51] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

さのすけカッターはあに砕く
■さのすけさん
>今年も一年お世話になりました!
いやいやこちらこそお世話になりましたっ!

>ジオラマ製作で色々教えてくれた優しく謙虚だったあ>にさん、あの頃のあなたはいずこに・・・w
いやいやいやいや
いつでも教えますがな。いってくれれば。

>その善は影でほむべし。
僕はほめられて伸びる子ですから
影じゃなくて表でほめてください。
っていうか東海組ってほめられて伸びるタイプ
ばかりだな・・・。

>御覚悟あそばしてくださいw
それはそれでMさん同様ちょっと
クセになりそうなんで来年もよろしくお願いします♪


■takaさん
>ほんと凄いですよね~!1年で2回金賞って!!
あ、そっか。2回なのかぁ。
よくよく考えてみると今年は2位の年だったなぁ
しかもオラタコもオラザクもアニメカコンテストも
全部1位と2ポイント差ってなんだかなぁ・・・。

>いつかあにさんをプラモハウスのコンテストで
>ブッ倒さないと気が済まねぇ~!(爆)
いやほら。今回はレオさんだったし。
レオさんぶったおしましょうよ。

>監視役でさのすけさんを付けますんで
うん。あの人思った以上に突っ込み厳しいっす。
ぼそって言ったのもちゃんと拾ってくれます。

>「さのすけカッター」には気をつけて下さいねwww
かなりの切れ味っす。
たまにあまり切れ味良すぎて切られたのわかんないくらい。

>ホビーショーとモデサミ頑張りましょうね!!
おー!
がんばりましょー!

takaさんには今年ほんとお世話になりました!
また来年も今年に懲りずによろしくおねがいしま~す!
[2008/12/31 21:31] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


このコンテスト荒し!ww

いやいやほんとHJで1年間に金2つって聞いたことないですよ!!
やっぱあにさんすげぇ~!!
そんなあにさんの作品を生で見れる東海組は幸せかと^^

来年は、金の上をいってくださいね~^^

来年早々からホビーショーの件で大変かと思いますが、あにさんの仕上げにかかってますんで宜しくです!w

それでは、今年1年大変お世話になりました!
来年も宜しくお願いいたします^^
[2008/12/31 22:18] URL | りりもも #FDDq9IZE [ 編集 ]

賞金稼ぎ
■りりももさん
>このコンテスト荒し!ww
子供に
「お父さんって賞金稼ぎなんでしょう?」
ちがうわっ!
そんな言葉どこで覚えたんだこいつら・・・。

>いやいやほんとHJで1年間に金2つって聞いたことないですよ!!
たまたまオラタコとオラザクが重なりましたもんねぇ。

>そんなあにさんの作品を生で見れる東海組は幸せかと^^
いやいや正直東海組は全員すごいっすよ。
ホビーショーの例の物もみんなの方向性がぴたっと一致したら
ものすごいことになると思いますよ。
ただちょっと心配なのは・・・
みんなすごい個性派だからうまくま・・・。
ま、でもきっとなんとかなりますよねっ!

>来年は、金の上をいってくださいね~^^
狙いたいですねぇ・・・。
すごく難しいでしょうけど・・・。

>あにさんの仕上げにかかってますんで宜しくです!w
うわ。すごいプレッシャー・・・
でもがんばりましょう!

>それでは、今年1年大変お世話になりました!
>来年も宜しくお願いいたします^^
こちらこそお世話になりました!
来年もよろしくです!
またみんなでいろんなことにチャレンジしましょうねっ!
[2008/12/31 22:32] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


いよいよ2008年も終わりですねぇ。
今年はあにさんに驚かされっぱなしというか…見るたびに「なんなんだこのヒトは…」てな感じでしたよ。
あ、もちろん褒め言葉ですから!ww
いやしかしどれも素晴らしい作品ばかり!
作品ももちろんですがあにさんのスタンスそのものが勉強になる・・・そんな感じもありますね。
見習いたいと思います(汗

それでは2009年もますますよろしくです!
ではよいお年を~♪
[2008/12/31 23:12] URL | レオ #- [ 編集 ]

いやし系
■レオさん
>いよいよ2008年も終わりですねぇ。
終わりですねぇ今スマップが歌ってます。

>「なんなんだこのヒトは…」てな感じでしたよ。
え?
毒舌過ぎて?

>あにさんのスタンスそのものが勉強になる・・・
ありがとうございます。
よくいえば「自分」なんでしょうねぇ。
悪く言えば・・・はははは。

>見習いたいと思います(汗
いやいや僕も見習わなきゃです。
あのジムといい、今回のキャラメルマンといい
なんていうか独特の暖かさというか
そういうのがレオさんの作品からはにじみ出ています。
レオさんの人柄と同じように。

レオさんは東海組の数少ないいやし系なので
来年も今年同様僕を癒してくださいねっ♪
え?あにの毒は無理だって?

ま、そんなことおっしゃらずに
また来年もよろしくお願いいたしますっ!
[2008/12/31 23:22] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

あけましておめでとう!!
あけまして、おめでとう!!今年も宜しくお願いします。

いや~、本当にご無沙汰してますね。もう何年あってないんだか。知らない内にプロモデラーになっていたのにはびっくりしましたが・・・(えっ?まだアマチュアだったの?)。性格はあまり変わってない(と言うか進化した)ようなんでまずは一安心???。今年も、ご活躍期待しています。今度また飲みに行きたいねぇ~。富山から通うのは、ちょっと辛いけど・・・。
[2009/01/01 02:40] URL | えぃち #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございますー!

あにさんの見栄えと汚しの両立を見たときはちょっと感動
しちゃいました。関東の片隅でまねっこ狙ってがんばり
ますのであにさんもサミットとか頑張って下さいませー。
[2009/01/01 09:54] URL | 池田 #LKQ.kB96 [ 編集 ]

あけおめ
あけましておめでとうございます!

あにさんとは年末知り合ったばっかりなのですが
それまでにブログや雑誌で刺激を凄く受けてました
年末の最後で実物見れていとどめの一撃って感じでしたよ

とにかく、ますますのご活躍をお祈りしております
んで、マシーネンも造ってくださいね(笑)
[2009/01/01 22:17] URL | ree_yokoyama #Lzv7/fLE [ 編集 ]

明けましておめでとうございます
昨年はお世話になりました
今年はあにさんに負けないように頑張ります
よ~しぃ~さ~っそ~くぅ~れ~んしゅぅ~だぁ~ぉぅ~ぇ~ぁ~
あっ唄の話ね
模型?いや…それは勝てないんでゆるゆるで…
[2009/01/02 21:26] URL | えむちを #- [ 編集 ]

はつれす
■えぃちさん
>あけまして、おめでとう!!今年も宜しくお願いします。
いらっしゃいのおめでとう!
こちらこそ今年もよろしくっ!

>もう何年あってないんだか。
10年くらい?
なかなか機会がないねぇ。

>知らない内にプロモデラーになっていたのに
なってないなってない。
今年のオラザクもまた出したいし。

>性格はあまり変わってない
う、うん。
変わってないかも・・・。

>(と言うか進化した)
え・・?
い、いや・・・
ネットがあるから行動範囲が広がっただけだと
思うんだけど・・・

>今度また飲みに行きたいねぇ~。
うん、そっちに出張なんかで行くときは
すぐ声かけるね。
昔話はもちろん、模型の話でも盛り上がるかもねぇ。


■池田さん
おめでとうございますっ!

>あにさんの見栄えと汚しの両立を見たときは
>ちょっと感動しちゃいました。
ありがとうございます。
ちゃんとした理屈のある汚しは
やっぱリアルに見せるために絶対必要ですし、
かといってやっぱりかっこよくないとやだし。

>あにさんもサミットとか頑張って下さいませー。
はいガンバりまっす!
サミットはいらっしゃらないんですか?


■reeさん
おめでとー!ことしもよろしくです!

>あにさんとは年末知り合ったばっかりなのですが
そうですねー。
でも話してると目指してる物や価値観が似てると思うので
昔から知ってるような感覚になりましたよ。
次はゆっくり飲んで話ししたいですね。

>それまでにブログや雑誌で刺激を凄く受けてました
悪影響でなければいいのですが・・・。

>んで、マシーネンも造ってくださいね(笑)
う・・・うん。
が、がんばりまっしゅ。


■えむちをさん
>昨年はお世話になりました
こちらこそお世話になりました。

>今年はあにさんに負けないように頑張ります
お?そうですかぁ。
じゃあ僕も負けないようにがんがん作りますよぉ~。

>あっ唄の話ね
え?唄っすか!
いや唄はある意味えむちをさんにはかなわないっすよ。
あのすばらしいシャウトは絶対真似できませんて。
っていうかマイクいらないし。

またカラオケ行きましょうね!
[2009/01/02 23:07] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
あにさん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

昨年は大変なご活躍でしたね。
今年も更なるご活躍を期待しております

わたしも今年はオラザクに参戦しようかな・・・
[2009/01/04 00:49] URL | gunshin #- [ 編集 ]


明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

昨年はあにさんと知り合いになれてすんごく得るものの多かった1年でした。

今年こそカラオケ行きましょー!!!
[2009/01/04 00:53] URL | 学屋 #HfMzn2gY [ 編集 ]


明けましておめでとうございま~す^^

今年も芸術的な作品、超~期待してます♪
そして、ナゴヤで会える事を楽しみにしております。
作品も…あにさんもw…生で超~見たいしw

今年もどうぞよろしくお願いします^^
[2009/01/04 23:45] URL | もん #pxKePtJU [ 編集 ]


遅くなりましたが、明けましておめでとうございます^^

昨年はまさかお会いできる機会があるとは思わなかったので、ホントにうれしい驚きでした^^
伝説のサビも間近で見られて感動しましたね~
今年は更なるご活躍を期待しております♪

では、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
[2009/01/05 00:19] URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集 ]


2009年賀正!!
新年明けましておめでとうございます!
昨年中は、なにかとお世話になりまして本当にありがとうございます、今年もはりきって頑張ってまいりますので、変わらぬお付き合いの程よろしくお願いいたします!!   n.blood

と、お定まりのコメですびばせん、、、(汗汗、、)
今年は静岡に名古屋と凄く忙しい年になるかと思いますが、去年以上の素晴らしい作品をまた期待してます!!
[2009/01/05 00:26] URL | n.blood #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします
今年もアナハイム・カフェ勉強会期待してます!
[2009/01/05 02:53] URL | AKI #- [ 編集 ]

あけました
■gunshinさん
おひさしぶりですー。おめでとー。
今年もよろしくです。

>今年も更なるご活躍を期待しております
なんか今年はプレッシャーの年
かもしれません。でもがんばりまっしゅ!

>わたしも今年はオラザクに参戦しようかな・・・
おっ、いいですねぇ。
オラザクってなんか僕の中では
コンテストって言うよりお祭りです。
みんなで参加して盛り上がりましょうよ♪


■学屋くん
おめでとー!よろしくねっ♪
子供たちが学屋君からもらった年賀状見て
「僕これお年玉でかうー!」って。
説得するのにちょっと時間かかりました。

>今年こそカラオケ行きましょー!!!
いつでもいいよー!


■もんさん
あけましたおめでとー♪
>今年も芸術的な作品、超~期待してます♪
ははは・・・
あ、あまり期待しないでいいです・・・。

>そして、ナゴヤで会える事を楽しみにしております。
うん!
きっと盛大で楽しいイベントになると思いますっ!

>今年もどうぞよろしくお願いします^^
こちらこそよろしくです!


■フリークショウさん
おめでとーことしもよろしくです!

>昨年はまさかお会いできる機会があるとは思わなかったので、
す、すみません。
ちょっと強引にお誘いしちゃって。
お会いできてすごくうれしかったです。
めっちゃかっこいい例のも見れたし♪

>伝説のサビも間近で見られて感動しましたね~
あはは・・
あんまり近くで見られるといろいろばれちゃうんですけどね。

>今年は更なるご活躍を期待しております♪
お互いがんばりましょう!
[2009/01/05 17:53] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

ネタ切れ?
■n.bloodさん
あけましておめでとーございますっ!

>昨年中は、なにかとお世話になりまして
いえいえこちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします!

>今年は静岡に名古屋と凄く忙しい年になるかと思いますが、
う、うん・・・忙しいと思います。
それに色々な方面からプレッシャーが・・・
今年はどうなっちゃうんだろう。

>去年以上の素晴らしい作品をまた期待してます!!
が・・・がんばりまっしゅ!


■AKIさん
あけましておめでとうございま~す!
今年もよろしくですっ!

>今年もアナハイム・カフェ勉強会期待してます!
マスターが嫌がらずに呼んでくれれば
いつでも行きますヨー。
でももう講義する内容がなくなっちゃったりして・・・
新しい技法またおぼえなきゃ。
が、がんばりまっしゅ。
[2009/01/05 18:00] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

いやいや…
アナカヘ→呼ばなくても来て下さい
[2009/01/06 14:50] URL | えむちを #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します(^^)

去年は直接お会いできて良かったです(^^)
作品もみれましたし♪

そのうちあにさんの勉強会に参加したいと思っております。(^^)

では今後とも宜しくお願い致しますm(__)m
[2009/01/06 23:11] URL | keita #cJ/S6d/c [ 編集 ]

宿代いらず
■えむちをさん
>アナカヘ→呼ばなくても来て下さい
うん。行きたいなー。
なんかでバイトして交通費でも貯めるかなー。
宿泊はオールでカラオケでしょ?


■keitaさん
おめでとーございますぅー♪
今年もよろしくです!

>作品もみれましたし♪
うん。僕も♪
あのνガンはすごかったっすよ。
何より驚いたのがkeitaさんのガンダムさばき。
シャカシャカって触っただけで
ポーズがバチッ!と決まるとこなんかさすがです。

>そのうちあにさんの勉強会に参加したいと思っております。(^^)
さ・・・参考にならんかも・・・。
でもまたお会いしたいですねー。
その日を楽しみにしています♪

[2009/01/09 18:03] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/285-197b84b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













