PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

配管萌え
 takaさんが作った治具でMAEさんが工作して、
 ariaさんがシルバーに塗って僕とさのすけさん
 がウエザリングした配管。材質はプラスチック。
 このメンバーがそれぞれ必殺技を出すとここま
 での物が出来るんだ。恐るべし東海組。 

 それはそうとウエザリングがどんどん上達してる
 さのすけデイバイデイ。

 MAE・takaコンビにさんざん鬼ダメだし喰らってM疑惑まで浮かんださのすけさん。
あのつらかった日々は決して無駄じゃなかったんだねさのすけさん。
今回のドロス製作で一番成長したのは君だと思うよさのすけさん。よかったね。

まだ終わってないけどね。<鬼修行


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おお~っ
ステキな小道具達~
コレは最近ずっとやってはるザクに絡める為のモノなんすか?
画像だとマシーネンに使えそだからぜひ量産して下さ~い
[2009/04/18 12:07] URL | えむちを #- [ 編集 ]


こんにちは。
この背を向けておられるのが、「さのすけ」さん?
なわけないですよね、わかります。。。
いつもながら、素晴らしい仕上がりですね!
ランキング、ぽちっ!
[2009/04/18 21:18] URL | hiro #- [ 編集 ]


僕も昨日さのすけ邸に行って見てきましたよ^^
とてもプラ材とは思えないです!!
まぢ、すげぇ~っすよねぇ~


で、やっぱさのすけさんってM?ww
[2009/04/19 00:12] URL | りりもも #FDDq9IZE [ 編集 ]


いつも作業お疲れさまです
あにさんと一緒に作業できて楽しいし、学べるし、少しいい人に思えてきたしwいいこと三昧です
ほんとみんなの力が合わさって、すごいものが生まれつつあるな~としみじみ感じます
これからも秘伝汚し虎の巻をあにさんから奪うべく隙を窺いたいと思います
あと自分は「女性に対するときのみM」ですので・・・
[2009/04/19 01:20] URL | さのすけ #VRNId50o [ 編集 ]


さのすけさん!騙されないでください!
「少しいい人に思えてきた」と言うのは錯覚ですw

って言うか、配管マヂすごいっすね!!
やっぱ汚すとそれらしくなっちゃうね・
自分は切って貼っただけッスから・・・w
[2009/04/19 01:56] URL | 鬼のMAE #- [ 編集 ]


配管スゲーっす。画像には写って無いようですが、閉鎖弁とかハンドルも作ってるの?

配管に萌えるぐらいなら柴咲〇ウたんに萌えろと語り合いたい。小一時間ぐらい熱く語り合いたいっ!
[2009/04/20 02:00] URL | 定食屋@ロペス貴子は、ひんぬー #- [ 編集 ]

Ma.Kにも使える?
■えむちをさん
>コレは最近ずっとやってはるザクに絡める為のモノなんすか?
はいそうでーす。
ザクを格納する建屋に這わせる予定です。

>画像だとマシーネンに使えそだからぜひ量産して下さ~い
スケール的には1/100の予定でMAEさんが作ってくれたんだけど
1/20でもいけますよねー。
今度作り方だけでもよく教わっておきますねー。


■hiroさん
>この背を向けておられるのが、「さのすけ」さん?
1/20さのすけてっとこでしょうか?

>いつもながら、素晴らしい仕上がりですね!
ありがとうございます。
って僕はウエザリングしただけなんですけどね。
ははは・・・。


■りりももさん
>僕も昨日さのすけ邸に行って見てきましたよ^^
ね、ね。
結構良いよね。
さのすけさんからりりももさんのコンテナも
かなりの出来と聞きましたよ。
早くみたいなー。

>とてもプラ材とは思えないです!!
ariaさんのシルバー塗装も見事な物でした。
みんなすごいよねー。

>で、やっぱさのすけさんってM?ww
僕はそう確信しております。


■さのすけさん
>いつも作業お疲れさまです
さのすけさんの方こそモデサミも忙しいのに
手伝ってくれてありがとね。

>少しいい人に思えてきたしwいいこと三昧です
でしょでしょ?
今度みんなの前で大声で言ってください。
どうも誤解されてる気がしてなりませんので。

>ほんとみんなの力が合わさって、
いやぁほんと上手い具合に合わさってますね。
みんな個性がバラバラだからまとまるのかなあ?って
最初の頃は心配でしたけど
それが良いふうに出てますよね。

>これからも秘伝汚し虎の巻を
汚しの秘伝はずばりてきとーです。
私生活からてきとーを心がけてください。

>あと自分は「女性に対するときのみM」ですので・・・
僕は相手によります。
需要と供給ですので。


■鬼さん
>「少しいい人に思えてきた」と言うのは錯覚ですw
いやそれは「錯覚」じゃなくて「理解」ですから。

>って言うか、配管マヂすごいっすね!!
すごいよーほんとすごいよー。
気がつくとぼーっと見てニヤーってしてる自分がいます。

>自分は切って貼っただけッスから・・・w
あんまり褒めたくはないんだけど
ほんとにMAEさんの工作はすばらしいです。
作りがいい加減だと汚したら
それこそ汚いだけの物になってしまうからねぇ。
いやぁお見事です。


■定食屋さん
>配管スゲーっす。
ありがとー。

>閉鎖弁とかハンドルも作ってるの?
ううん。それはないです。
配管とはいってもどっちかってーとダクトかな?

>小一時間ぐらい熱く語り合いたいっ!
いや。いいです。
そいや例の柴咲萌えホークアイは完成したん?

[2009/04/20 12:28] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/303-ae6c3d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













