PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ミリタリーモデラーあに
いよいよモデラーズ☆サミットが来週にせまってきましたっ!


今回のブログ
はさのすけさん。国際会議場内のモデサミ会場へのルート案内などです。
ご来場予定の方はチェックしてくださいねっ♪

---------------------------------------------------------------------------------


ここ最近ガンプラばかりだったので、気分転換に1/35のミリタリーでも作ろうかなぁと。




・・・。


ごめんなさい。

ウソです。








1/72でした。



このドラゴンの1/72ハンヴィー出来いいでしょ?すごいシャープだし
すごい細かいし。これで1200円は安い!しかも2台付いてる!
これはまちがいなく買いでしょう!

・・・といいたいところだけど
精度が微妙に悪くて結構組むの大変だったりする。

ちなみにコレ、みなさんお察しのとおりモデサミ用です。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

下写真>
まさか、あにさんがデッカイんじゃないでしょうね。(’’)
ハンビーカッコイイですよね。
かなり前から作りたいと思ってるほどです。
実写も軍用ではないですけどH1が欲しいです。
H3なんてウンコですよ。
ハンビーってガタイの割には乗りごごち悪いみたい。
後ろなんかヒザ抱えて乗るようです。

めったに見ないミリタリー、楽しみにしてまーす!(^o^)/
って、日にち無いですよね....。実行委員だし。
[2009/10/02 23:39] URL | チアキ #- [ 編集 ]

関西にて、軽戦車選手権勃発
モデサミ終わったら、軽戦車作ろうやー!

元AFVモデラーのワシに勝てるかねぇ?ヒヒヒヒッ



かかってきなさい( ̄ー ̄)
[2009/10/03 03:50] URL | 定食屋 #- [ 編集 ]


モデサミ見学に行かせていただきます~!
準備などでお忙しいでしょうが頑張って下さいね!


大阪では軽戦車盛り上がってますw
私も作ります~w
[2009/10/03 19:18] URL | あきぼん #- [ 編集 ]


AFSですかー!
しかも72で!
ジオラマっぽくなるんですかね?
これはおもしろく楽しみです!

がんばってくださいね!!
[2009/10/04 00:36] URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]

じかんがない
■チアキさん
>まさか、あにさんがデッカイ
いや、むしろ小さい方です。

>ハンビーカッコイイですよね。
うん、かっこいいよねぇ。
いつか1/35作りたいなぁと思ってたんだけどね。
まさか1/72から作るとは思ってませんでしたよぉ。

>後ろなんかヒザ抱えて乗るようです。
え?そうなんですか?
あんなにでっかいのにねぇ。
意味ないじゃんねぇ。

>めったに見ないミリタリー、
うん。
これが初めてですから。
・・・ていっても連邦仕様なんですけどね。

>って、日にち無いですよね....。実行委員だし
う、うん・・・
なんか他のみんなが次々に完成していくのが
プレッシャーです。


■定食屋さん
>モデサミ終わったら、軽戦車作ろうやー!
作りたいねぇ。
戦車も飛行機も。
とにかくガンダム以外が作りたいなぁ。

>元AFVモデラーのワシに勝てるかねぇ?ヒヒヒヒッ
おおそれは初耳だ。

>かかってきなさい( ̄ー ̄)
そんときはよろしくお願いいたします。


■あきぼんさん
>モデサミ見学に行かせていただきます~!
おお!
当日は僕どこにいるかわからないので
受付か黄緑色のスタッフTシャツ着てる人つかまえて
「あにさん呼んでください!」
と言って頂ければすぐに飛んでいきますから

>大阪では軽戦車盛り上がってますw
>私も作ります~w
おおお!
僕も作りたいぃ~!
タミヤあたりで軽戦車のキットって何かあります?


■geekさん
>しかも72で!
はい、ワイルドリバー荒川さん方式でいきたいと思います。

>ジオラマっぽくなるんですかね?
ビネットくらいかな?

>これはおもしろく楽しみです!
正直時間がほんとにないんで
かなり端折ってしまってるので
期待はそこそこでお願いしますです。
[2009/10/06 18:16] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/338-ef3b9045
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













