PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


Xウイング汚してみた
 前に作ったXウイング
 汚してみた。
 やっぱスターウォーズ系は
 汚してなんぼじゃね。

 よってエピソード1の
 ピカピカ流線型のメカには
 なにもそそられないのである。
 




 汚れまくってる機体の中で
 唯一汚れてないのはR2-D2だけだと思う。
 ということでクリアかけまくって
 ピカピカにしてやった。
 ドロドロとピカピカのギャップがいいのだ。
 ほんとはウレタンスプレー使いたかったけど
 あれは一度使うと終わりだからなぁ。

 また気が向いたら続きをしよう。





  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。




テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/34-d9f06d05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スターウォーズが大好き

反乱同盟軍においてあらゆる任務に使用可能な宇宙戦闘機である。スター・ウォーズ|エピソードIVでは、ルーク・スカイウォーカーがこれに搭乗して、帝国軍の最初のデス・スターを破壊している(ヤヴィンの戦い)。Xウイングの部隊としてローグ中隊が有名である。良好な機動性
[2007/04/13 14:19] スターウォーズが大好き













