PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


濃~い週末
実は14日に横山先生のお宅に遊びに行った。「1年で一番忙しいときに来たねぇ。」とセンセ。すみません、すみません。先生ノートPCでお仕事されててほれって画面見せてくれたらなんとスーパージェリーのパッケージデザインがっ!めちゃかっこええ~っ!って感激してたらピンポーンってやって来たのはななんとフィギュアセットのパイロットA

うわーうわーパイロットAがしゃべってるー。ともう興奮しっぱなし。それからみんなでお外で撮影会。せっかくなので先生がファルケ撮影したのと同じ場所で撮影。あっという間に時間は過ぎて・・・。そのあと秀さんKOARAさんキシ君ザクしーくんへこさんnozomuくんジェーソンさんと飲み。めっちゃ話が盛り上がる中、泣く泣く終電で帰る僕。

次の日の昼ヤマタクさんと食事しながら不毛地帯がいいだの高石さんのフィギュア塗りはありえないだの夕方まで盛り上がったあとはモデサミスタッフで打ち上げ飲み会。あーこれでモデサミ本当に終わってしまったなぁと少しさみしくなった日曜の夜。

それにしても濃い週末だった。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
フィギュアセットのパイロットA
Hello Aniさん、会えてよかったです。^^ またよろしくお願いします!

Lin.K
[2009/11/25 10:33] URL | Lin.K #- [ 編集 ]


へぇー!いいなぁ…。

なんか、特権階級な人になったみたいで、ワシら庶民には近より難くなっちゃったなぁ…。


というわけで、早くあにプロの作られた軽戦車を見たいです。よろしくお願いいたしますm(__)m
[2009/11/26 02:48] URL | 定食屋@祈はやぶさ帰還 #- [ 編集 ]

いらっしゃい♪
■Lin.Kさん
いらっしゃい♪
こちらこそお会いできて嬉しかったです。
今度は飲みましょうねっ!


■定食屋さん
>ワシら庶民には近より難くなっちゃったなぁ…。
全く思ってないくせに(ぼそっ)

>早くあにプロの作られた軽戦車を見たいです。
そ、そうだね。
物は決まったんで
あとであっちに参加表明しておきますね。
それにしてもAFVクラブのキットは
ひけがすごかった・・・。
[2009/11/26 19:45] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/349-32f79549
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













