PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

最高の仲間たちに乾杯
 楽しいことだけをやってきた
 わけじゃなく、
 ときには苦しいことも一緒に
 乗り越えてきたメンバーだから
 本当の意味で最高のメンバー
 だって思うんだ。

 そして自分がその仲間の一人
 であることを、いつも
 誇りに思っているんだよ。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/11/20 20:17] | # [ 編集 ]

あぁ、
Tシャツが、Tシャツが・・・。(涙

隅っこの方にでも僕の遺影を心霊写真のようにでも
飾っていただけませんかね?(笑

あえて、お疲れ様でしたとは言いません、
出品してない僕でさえ感動できた素晴らしい展示会でした、
次回がもしあるとするならば
京都の爺様の襟首つかんで是非とも参加したいです。


とにかくお疲れ様でした!(←言ってんじゃんw)
[2009/11/21 00:51] URL | ebaratch #- [ 編集 ]

思い出の緑いTシャツ
■ないしょさん
いつも書き込みあいがとう!


■ebaratchさん
ほんとにかっこいいTシャツありがとうございました。
今度もまたお願いすると思いますのでよろしくです。

>隅っこの方にでも僕の遺影を心霊写真のようにでも
>飾っていただけませんかね?(笑
ええ。
では寄せ書きのようにど真ん中に。

>出品してない僕でさえ感動できた素晴らしい展示会でした、
ほんとわざわざ遠いところ来て頂き
とても感謝しています!

>次回がもしあるとするならば
スタッフ一同やる気満々です。

>京都の爺様の襟首つかんで是非とも参加したいです。
はい是非!
お待ちしておりますよ~♪
[2009/11/24 17:39] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/350-73880987
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













