PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

べぇ~
ファンタジーライオンあまりすすんでないけれど、とりあえず顔を毛で埋めてみた。それにしてもこのライオン、くちがポカンって開いていてまるで南極なんとか号みたいでイヤだからベロをつけてみた。よしこれでだいぶよくなったぞ。
これ昔のキットだけあって合いが甘かったりけっこう手間がかかる。でもその手間がなんか楽しかったりする。

最近のバンダイってパーツ精度が凄くてサクサク組めちゃうけど、
こういう楽しみって無くなったよなぁ。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おわっ!
ライオンが進化してる、、、、(毛が増えた、、笑)
ファンタジーライオン楽しみだね!!
なんかこういうファンシーな素材をあにさんがやるのがおもしろい!!
あにさん恐竜とかも上手そう!
(って、本物の恐竜の色って誰も知らないけど、大笑!)
[2009/11/28 05:02] URL | n.blood #- [ 編集 ]


 こんにちは。

このアラレちゃんシリーズの中でも、これが一番
好きなんですよ。ライオン、かわいい!
追加した「毛」がいい!「毛」が~!

>最近のバンダイって

 最新キットだけ作ってたら気付かないと思うけど、
昔のとかスケモに手を出してしまったら・・・・。
私の場合、なかなかガンプラに戻れないです・・・。
[2009/11/29 13:38] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]

冬毛のような夏毛
■n.bloodさん
>ライオンが進化してる、、、、(毛が増えた、、笑)
ええ。冬毛になりました。
・・いや、ベースは夏予定ですけど。

>なんかこういうファンシーな素材をあにさんがやるのがおもしろい!!
東海組のみんなからは
「アラレちゃんが錆びてるんでしょ?」
って
それやったら絶対ホラーだと思う。

>(って、本物の恐竜の色って誰も知らないけど、大笑!)
そうなんですよねぇ。
あいつら毎年色変わるんで
未だにあいつらの正しい色知らないから
塗れないんですよねぇ。
(知ってたらすごいことになるんでんすけどね。)


■はるかさん
>このアラレちゃんシリーズの中でも、これが一番
>好きなんですよ。ライオン、かわいい!
うん。僕も一番好きです。
というわけで実はこれ2体目です。
っていうくらい好きです。

>追加した「毛」がいい!「毛」が~!
調子にのってやっちゃいましたけど
実は塗るの大変だったりします。

>昔のとかスケモに手を出してしまったら・・・・。
>私の場合、なかなかガンプラに戻れないです・・・。
模型の本当の楽しみを知ってしまいましたね?
・・・って最近はるかさん
改造とか本格的ですよね。
すごいなぁって思いながらいつも見てますよん。
[2009/12/02 13:01] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/351-4bed468b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













