PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

毛むくじゃらライオン
ライオンの工作終了。タミヤのエポパテちょうど1パック使い切ったよ。おかげでいい感じに毛むくじゃらになりました。
13日が締め切りだそうな。このペースだと間に合わんなぁ。最悪ライオンだけ作って出すか?ってメカじゃないし。アニメカコンじゃなくてそれじゃあアニマルコンだ。いっそアニマルコンテストにしてくれないかなぁ。ダメだろうなぁ。ライオンの足下にアラレちゃんの首だけ転がってるのじゃダメかなぁ。だめだろうなぁ。

ま、とにかくがんばろっと。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/05 10:31] | # [ 編集 ]

13
■ないしょさん
13日は近所の模型屋で行われる
「アニメカコン(アニメメカコンテスト)」
の締め切り日なんですよー。
[2009/12/05 21:57] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


かわいいなー!
これに色が乗ると思うと・・・
と、プレッシャーを僕もかけてみるw
[2009/12/07 01:37] URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]


この前、某!近所の個人経営模型屋いったら
先日コメントに書いたまんま数個ありました。(藁)
ドラゴンのほうを....、とも思いましたが
あにさんのを観て楽しむことにしましたわ。

木箱とかパテの毛とか..、これに色がはいるのを
お待ちしております。
って日にちないですね。アラレとかはじっこにいる
デンデン鳥みたいのとかあるんですかね。(’’)

ピグメントとアクリルレジンが近所に売っておりません~。月の土台作ろうと思ってるんですけどね。

[2009/12/07 22:18] URL | チアキ #- [ 編集 ]


■geekさん
う、geekさんまで・・・。
なんか可愛いんだかリアルなんだか
よーわからんくなってきましたよ。
リアルとファンタジーの融合。
といえば聞こえがいいけど
中途半端と言えばそうなのかも。


■チアキさん
>これに色がはいるのを
やっと色が入りはじめました。
しかしこのキット、やたら小物が多く
何色にしたらいいかすごく悩みます。
アラレちゃんのファッションも
もうめちゃくちゃで何がなんだか。

>デンデン鳥みたいの
あ。
あれ削除です。

>月の土台作ろうと思ってるんですけどね。
わざわざピグメントやレジン使わないでも
石膏とかなにかで代用できるかもしれません。
意外にAFVやられる方は大胆だったりするそうです。
この前水野シゲユキさんの作品の土がすげーリアルだったので
何で作ってるのかなぁって思ってたらどうやら「土」らしいです。
そんなものかもです。
[2009/12/08 17:38] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/353-2e993f1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













