PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

オラザク銀賞
第12回全日本オラザク選手権のディオラマ部門で銀賞をいただきましたっ!

ここにきてようやく自分に何が足りないのか見えてきたような気がします。
ただ、今ひとつやりたいことがあって、それは今までの自分の作品と比べれば、はじめてジオラマと呼べそうな物なんだけど、内容的にはまた「あたりまえのもの」でしかありません。
でもそのあたりまえのものですら自分の中でまだやりきれてない気がするので、一度とことんまでやってみたいなと。

・・・なんてえらそうなこと言ってますが、それが出来るレベルに自分が達しているかどうかはやってみなくちゃわからんのですけどね。というわけでまだまだがんばってみます。

ちなみにこの作品のタイトル『Blank』は、ポーカー用語で「誰に対しても役に立たないカード」を意味します。そのBlankという文字をスペードのエースにあえてつけていることで、このザクのパイロットの性格を表してみました。

この作品には主人公の名前があり、ストーリーがあります。ただ、見てくれる人にそれぞれストーリーを想像してもらうのもありかな?と思うので、僕の考えたストーリーが読みたい方だけ「...read more」から先にお進みください。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。






B  l  a  n  k




スペードのエースにBlankの文字。
クライフ少尉はこのノーズアートに見覚えがあった。

そうか、お前も逝ってしまったのか・・・。

スペードのAがBlankだなんて
全く皮肉屋のお前らしい。

どいつもこいつも良い奴ばかり先に逝き、
俺みたいなのが今日もこうして生き延びてる。

そんな皮肉をお前は向こうで
笑っているのかも知れないな。

短い同胞との別れの後、クライフ少尉は
その亡骸を背に再び戦場に戻っていった。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おめでとうございますー!
自分のことみたいにうれしいですねぇ。
ストーリーが見える作品が個人的には好きです。
どうしてもそういうほうへ目が行っちゃうんで。
いつも勉強させてもらってますが
これからも色々教えてください。

[2009/12/26 19:24] URL | midouji #- [ 編集 ]


おめでとうごさいます。あに
あに アニー
[2009/12/26 21:03] URL | イチゴ #- [ 編集 ]


Read moreでけんさくするんですか?
[2009/12/26 21:07] URL | イチゴ #- [ 編集 ]


おめでとうございます!
やっぱり今年も来ましたね~入賞^^
ドロスも高得点でしたね♪

モデサミ会場でも拝見しましたけど、
もっと落ち着いた雰囲気の中でじっくり見てみたいですね~(贅沢;^^)
この画像一枚だけでも、中に吸い込まれそうな気分になりますから・・・

で、さらに飛躍するヒントをものにされたと・・・
どれだけ進化するんですか!?(汗)
ビビリつつも楽しみにしています;^^
[2009/12/26 21:35] URL | フリークショウ #q1ShS38Y [ 編集 ]


銀賞おめでとうございます!
ノーズアートの意味、なるほど~ですね~
作り手の中にしっかりとしたストーリーがあるからこそ、語らずとも見る側に伝わるんですね~

いち「あにファン」としましては、足りないものが見えてきたというあにさんの今後がとても楽しみです!
お疲れ様ですた。
[2009/12/26 22:04] URL | 和茶 #HtN3dmxU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2009/12/26 22:14] | # [ 編集 ]


銀賞おめでとうございます!!
まだ本は見てませんが、この作品はしっかり見てるんでイイかな。
あにさんの快進撃が当たり前に感じるようになっちゃいました。
ほんと凄い!
[2009/12/27 11:07] URL | タカペイント #- [ 編集 ]


おめでとうございます いつもながら凄いですね
まさしく神技です
最近忙しくてプラから遠ざかっていたのですが
銀賞を拝見しやる気がかなりでてきましたよー
今年もあとわずかですね
よいお年を^^
[2009/12/27 12:40] URL | snip #n48aizP2 [ 編集 ]

おめでとうございます
燃え尽きながらも起き上がりさらに闘志の炎をメラメラと…
私にとってアニさんの作品の醍醐味は世界観とモデラーの限界を感じないことです。

オラザクでヘッド一つで銀ですか…
コワイお人だwつか大好き。

今年も僅かですが良いお年を!
[2009/12/27 12:55] URL | 雪 #mQop/nM. [ 編集 ]


おめでとうございますーwwwww

というより実物を見た後だとちっともおどろかないっすけどww

近かったら実際に作ってるところ見に行くのに~ww

また来年遊びましょう^^

[2009/12/27 16:45] URL | waki #- [ 編集 ]


おめでとうございます!
今年は大賞かと密かに思っていたのですが
ザクヘッド違いで・・・でも入賞常連ってホントスゴイです!

足りないもの・・・僕は足りてるものに心当たりがありません(涙
[2009/12/27 16:53] URL | ショートベル #- [ 編集 ]

受賞おめでとう!
すごいね!がんばってるね!!

なかなか会えない(会いに行かない?)ので、
まずはお祝い申し上げます。
[2009/12/27 18:20] URL | えぃち #- [ 編集 ]


おめでとう御座います!!!
なんか僕までめちゃうれしいです!
ストーリーも、良い!
すばらしい作品で、勉強になりました!!
次回作も、楽しみにしてます!
お疲れ様でしたー!
[2009/12/27 18:47] URL | geek #e6mArcUg [ 編集 ]

こんばんは。
おめでとうございます。
入賞常連というプレッシャーもあったかと思いますが、流石です。きっちり結果を出されるところが、
凄いです。また、モデサミで実物を拝見させて頂いているだけに、一入です。
次回作も期待しています。
お疲れ様でした。
[2009/12/28 00:15] URL | Toc #- [ 編集 ]

あにさん、おめでとうございます。
イタ男です。

僕は幸運にも実物を拝見しているわけですが、
たまたま昔、音楽で喰いたいなんて夢を見ていた事もあって
『Blank』はピアノが聞こえる感じがしたんですね。
ん?伝わりますか?
なんかこう、静かなピアノです。
エリック・サティでもいいし、そういうカンジのです。

そういう、ナニカを喚起する作品に会えて僕は嬉しかったんですよ。

受賞、おめでとうございます。

僕も、また頑張ろうかと思います。

では。
[2009/12/28 00:44] URL | イタ男 #- [ 編集 ]


あにさん はじめまして
兄さんの所でコメントいただいてたのを見ておじゃましました
COSMOと申します

まずはオラザク銀賞受賞おめでとうございます
そうですか、、BLANKにはそんなストーリーがあったんですね、、
どこかストーリーが見えてくるのはきっちりとした設定があって
の事なんですね、、深い、、、

今回のオラザクはジオラマ部門が自分には一番熱かったです 
あにさんの作品はほんとに見入ってしまいました。
うちの嫁にも”この大きさでこの世界観、、凄くない?”って話してました 
自分はガンプラ中心の製作でここまできたのであにさんの作品を
見ていると自分にまだまだ足りないものが見えてしまいとても勉強になりました
もっと懐の深いモデリングをいつかしたいと痛感しました
実は今回のサザビーは”大人のシンプルでかっこ良いモデリング”を
目指していたんですがまだまだですね、、

すでに来年のオラザクの事を考えて動こうとしてるのですが肝心な
ネタがまだ思いつかなくて、、あにさん早い~
でもこの試行錯誤を楽しみながらがんばりたいと思います
モチベ下がったらあにさんのBLOG見にきますのでよろしくお願いいたします~
[2009/12/28 01:58] URL | cosmo #- [ 編集 ]


うおおお~、おめでとうございました!!!
…ホント見てて吸い込まれます!!見事にストーリーが形になってますしね。
それに春になると新芽が出ていつの間にか緑があふれそうな…生命感を感じますし。
しかしとうとう時間を止めて圧縮して模型化、に成功しましたかw。流石あにさん(爆
イヤイヤ冗談は置いて、本当におめでとうございました!!
[2009/12/28 11:17] URL | かながわ #- [ 編集 ]

受賞おめでとうございます
この作品については、実物を見てからコメントしたかったんです。
よくよく観察してわかるような微妙な部分にまで言及する水準にあると思うからです。
褒め言葉はいろいろありますが、
見るものを世界観に引きずり込んで魅了してしまうほどの力のある作品ですね。
スキのない緻密さで全体が彩られているあたり、いつもながらにすごいなと思います。
濡れた落ち葉とか、雪とか、こまかーいところは実物を見てみたかったですね。
そうしたら、もっと言葉が出てくると思っています。
[2009/12/28 15:19] URL | 宮崎 #- [ 編集 ]

みなさんありがとう
■midoujiさん
>自分のことみたいにうれしいですねぇ。
ありがとうございます!

>いつも勉強させてもらってますが
>これからも色々教えてください。
うん。僕の分かることならなんでも
教えちゃいますよー。
なんてえらそうなこと言って実は
こっそりmidoujiさんのテクも
盗んじゃおうとしてたりします。


■イチゴさん
ありがとー

>Read moreでけんさくするんですか?
ううん。
「Read more」をクリックすると
ストーリーが見れますよ。


■フリークショウさん
お。永遠のライバル、フリークショウさんではありませんか。
今年も思わず他のジャンルの銀賞探しちゃいましたよ。
そうっすねぇ。
今度そっちに行くことがあったら
出来るだけ持って行くようにしますね。
作品を目の前にお茶するって言うのもいいですよねぇ。


■和茶さん
>ノーズアートの意味、なるほど~ですね~
考えてるうちにいろいろ枝葉がついてきました。

>語らずとも見る側に伝わるんですね~
伝わってるとうれしいのですが。

>いち「あにファン」としましては、
何を仰いますのやら
今プラモハウスで激しくバトル中ではありませんか。

>足りないものが見えてきたという
見えてきたけど
それが出来るかどうかはまた別の問題ですがあははは・・・
[2009/12/28 18:51] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

たりてるもの
■タカペさん
モデサミにはわざわざお越しいただいたのに
ばたばたしててゆっくりお話しも出来ずに
本当に申し訳ありませんでした。

>この作品はしっかり見てるんでイイかな。
なんかタカペさんのような凄腕の方にしっかり見られて
恥ずかしいようなうれしいような。
ありがとうございます!

>あにさんの快進撃が当たり前に感じるようになっちゃいました。
そ、それはそれでプレッシャーなんですけどははは。
でもいろいろ考えないで
本当に自分のやりたいことをやっていきたいと思います。


■snipさん
ご無沙汰しております。
また今度はなにか作品を持って
お邪魔しようかと思っています。
そんときはよろしくおねがいします。
それでは良いお年を~。


■雪さん
おひさしぶりです~。
最近いろんな模型誌で雪さんのお名前見つけるので
なんかうれしくなっちゃいます。
とくに今月号のMGすごいですねぇ・・・
次のページめくって「おい。」って
一人でつっこみ入れてましたが。

>オラザクでヘッド一つで銀ですか…
いやいや
いろんなことすると破綻してしまうからなんですが
そろそろいろんなことしなきゃいけないのかなぁと。
お互い頑張りましょうねっ♪


■wakiさん
どもども~♪
>というより実物を見た後だとちっともおどろかないっすけどww
あはは、ありがとね。

>近かったら実際に作ってるところ見に行くのに~ww
そだねぇ。
何かこっちに来る機会があったら言ってください。
とりあえずホビーショーで会えるかな?

>また来年遊びましょう^^
うんうん。
また遊んでやってくださいな。


■ショートベルさん
おひさしぶりっす。
確かにザクヘッド違いだ・・・
でも大きさはものすんごい違いますよねぇ。
踏みつぶされちゃうなぁ。
確かに足りてる物といわれると僕も困ります・・・。
足りてる物・・・足りてる物・・・
・・・・。
・・・・・・煩悩とか?


■えぃち
ういっす。おひさしぶり♪
ディアゴスティーニの零戦買ってたりする?
そだねぇもう何年もあってないねぇ。
でもなんかお互い全然変わってなかったりしそうだね。


■geekさん
ありがとー♪
でも実はずっと思ってることがあるんですけど・・
geekさんのジオラマ、
ガン王で結構いいところいくんじゃない?
っていうかいっちゃうんじゃないっすか?
いつか見せてくださいねー。
むずかしいかな?
[2009/12/28 19:08] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


めっさ遅れましたが&ついでに未だHJ誌見れてないwすがオメです!
現物見て~あの提出写真見せてもらって~
写真判定ならではの『プレゼン力』(=作品の威力をどう届けるか)ってものを見せつけられた思い。見事すぎ!でした。
さっすが、粛々と賞獲っちゃうカッコよさwったら無いねー(羨望)
後がつかえてるんで、もういい加減プロになっちゃってくらはいw

*えー、あにさんに足らないのは…
「このへんでイイや」と突き詰め不足で慢心しちゃう中途半端さ、かなww

[2009/12/28 22:07] URL | ZIGGY #WUyDXMS2 [ 編集 ]


おめでとうございます~♪
毎回出品されるたびにこんなコメ書いてる気がしますねwww
今回のザクはグリーンがのっかる前からキター、、、って気がしてたんですが、ヘッドの配置や人との絡ませ方…
技術だけでなく、この人、演出家だなぁ~なんて思っちゃいました!!
自分は思いつかないですもん・・・
やっぱり流石です♪…ドロスの評価は納得いかないなぁ~、、、
[2009/12/29 10:54] URL | momo_chan!!です #N4sINcV. [ 編集 ]


銀賞おめでとうございます。
ひいきじゃないですけど金でもおかしくないような気がします。
このザクヘッドを使用ということになると
たいてい横置きになると思いますけど、タテとは..。
構図のラインがタテなんですね。
こういうパターンは見たこと無いです。
大人な雰囲気漂う作例でした。

来年も楽しみにしております。(^o^)/


[2009/12/30 22:24] URL | チアキ・バチスタ!! #- [ 編集 ]


こんばんは、あにさん、、、
今年は春から色々お世話になりました、、、
たくさん勉強できたし、リアルにも会えて「モデサミ」はホントおもしろかった!
また、来年もあにさんの活躍を楽しみにしています!!
お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて、良いお年をお迎えください!!
ではでは~~!
[2009/12/31 00:51] URL | n.blood #- [ 編集 ]


 こんにちは。
銀賞受賞おめとうございます!
ドロスもおめでとうございます!東海組の愛の結晶ですね!

今年は念願のあにさんに会え、さらにブログでも交流してもらって
本当に楽しい1年でした。
ブログ記事もすごく勉強になることも多かったですし。
あにさんのブログを読んでると、気づかない何かに「はっ!」っと
気付かされる気がするんですよね~。

来年もよろしくお願いします!
それでは、良いお年を~!
[2009/12/31 02:12] URL | はるか #5i7GZkN2 [ 編集 ]


こんばんは、あにさん
今月Ma.kの記事が気になって普段読まないHJを立ち読みしたらコンテスト結果が載っていたので見てると
(う~んすごいウェザリング、これあにさんばりだな)
と思ったらあにさんの作品でした。
受賞おめでとうございます。^^
[2009/12/31 23:10] URL | へこ #FIoJ9CB. [ 編集 ]

あけましたおめでとー
■Tocさん
Tocさんいらっしゃいっ♪
去年はモデサミにお越し頂きありがとうございました!
いやぁ、やっとお会いできたーって感じでした。
楽しかったですよねー。またお会いしたいです。

>入賞常連というプレッシャーもあったかと思いますが、
う、うん。
ありましたねぇ。
年を追うごとにプレッシャーも積み重なっていく気がします。

お互い頑張りましょうねっ!


■イタ男さん
>僕は幸運にも実物を拝見しているわけですが、
声かけてくれればよかったのにぃ。
あとから知ってすごく悔しかったですよ。

>たまたま昔、音楽で喰いたいなんて
お。そうなんですか。
楽器出来る人って尊敬しちゃいます。
僕も何か楽器したくてアコギ持ってますが
なかなか弾けないですねぇ。

>『Blank』はピアノが聞こえる感じがしたんですね。
おおおお
なんか嬉しいですねぇ。
自分は常に何か感じて欲しくて
物を作ってるので
そう言っていただけることが
僕にとっては最高の褒め言葉です。
ありがとうございます。

[2010/01/05 12:18] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

ルナ作りたいなぁ。
■cosmoさん
銅賞おめでとーございましたーーっ!
いやぁ~すばらしく美しいサザビーですねぇ。
僕には絶対出来ないので
ほんとすごいなって思います。

>どこかストーリーが見えてくるのは
お?見えました?
ありがとうございますっ!

>今回のオラザクはジオラマ部門が自分には一番熱かったです
金賞のゴッグ、すごかったですよねぇ。
どんだけでかいんだろう?
色も実に良かったなぁ。
 
>うちの嫁にも”この大きさでこの世界観、、凄くない?”って話してました
ありがとうございます。
実物見せたときの
「うわ、こんなに小さいんだ!」
っていう感想がこれまた嬉しくて。

>自分にまだまだ足りないものが見えてしまい
>とても勉強になりました
それは僕も全く同じですよ~。
お互い良い刺激になるといいですね。

>”大人のシンプルでかっこ良いモデリング”を
>目指していたんですがまだまだですね、、
いやいや。
ほんとシンプルでシャープでクールでしたよ。
シンプルってむずかしいし、勇気がいるんじゃないですか?
それをこんな大舞台でやってしまうのだから。
すごいと思いました。

>あにさん早い~
い、いや実は最初やろうとしてたんだけど
どう考えても間に合いそうもなかったので
急遽今回のに変更したんですよ。

>モチベ下がったらあにさんのBLOG見にきますので
もういつでもいらしてください。
何か分からないことがあったら
ほんとに気軽に何でもコメントしてくださいね。
その代わりといってはなんですが
僕にも色々教えてくださいね♪


■かながわさん
お久しぶりです~♪

>…ホント見てて吸い込まれます!!
お?吸い込まれてくれましたか?
ありがとうございますっ!

>見事にストーリーが形になってますしね。
うまくできてましたかね?
いろいろいじってると
客観的に見えなくなっちゃって
よくわからんのですよ。

>それに春になると新芽が出ていつの間にか緑があふれそうな…
おおおおっ。
なんか伝わってますねぇ。
これは真冬じゃなくて
雪を溶かすことで初春をイメージしてみました。

>とうとう時間を止めて圧縮して模型化、に成功しましたかw。
いやぁまだまだです。
この作品、実は荒川さんと水野シゲユキさんの
お二方から思いっきりだめ出しを食らってしまいました。
まだまだ未熟者です。反省。

イヤイヤ冗談は置いて、本当におめでとうございました!!

[2010/01/05 18:40] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

しごとはだきょう
■宮崎さん
>この作品については、実物を見てからコメントしたかったんです。
いやぁ、いつか実物を見ていただきたいです。
と、同時に宮崎さんの作品も
実物見たくてたまらないです。
いつかみせあいっこ出来るといいのですが。

>よくよく観察してわかるような微妙な部分にまで
>言及する水準にあると思うからです。
ありがとうございます。
でも、実は粗がたくさん見つかっちゃったりして。

>スキのない緻密さで全体が彩られているあたり、
>いつもながらにすごいなと思います。
スキがあると急に現実に戻されてしまうので
無いように気をつけながら妄想をふくらまして
いつも作っています。
・・・とは言っても見る方が見れば
この作品はスキだらけだそうです。
まだまだですねぇ。

>そうしたら、もっと言葉が出てくると思っています。
宮崎さんにはいつかお会いしたいと思っています。
名古屋にお越しの際にはご連絡くださいね。


■ZIGGYくん
ういっす。
>ついでに未だHJ誌見れてないwすがオメです!
は~や~く~見~ろ~。

>写真判定ならではの『プレゼン力』(=作品の威力をどう届けるか)
ありがとうです♪
オラザクは写真判定なんで
色とアングルには常に気をつけながら作ってます。
途中で実際に写真撮って確認したりして。

>粛々と賞獲っちゃうカッコよさwったら無いねー(羨望)
いや、かなりジタバタしてますよ。
プレッシャーとか時間とかいろいろと。

>後がつかえてるんで、もういい加減プロになっちゃってくらはいw
それ・・・
MAEさんにも全く同じこと言われちゃった。

>「このへんでイイや」と突き詰め不足で慢心しちゃう中途半端さ、かなww
そのあたり、仕事では大いに発揮してるんですが
趣味には妥協しないですねぇ。
・・・というわけでこれからもよろしくです。


■momo_chan!!さん
>おめでとうございます~♪
ありがとですー。

>毎回出品されるたびにこんなコメ書いてる気がしますねwww
はっはっは。
でもなんか最近ずっと2位な気がする・・・。

>今回のザクはグリーンがのっかる前からキター、、、
グリーンのせない方がよかったんちゃう?
という声もちらほら・・・。

>この人、演出家だなぁ~なんて思っちゃいました!!
うぉっ。そんな褒められ方したのはじめてです。
ありがとう♪
でも確かに何かの本に「ジオラマモデラーはプロデューサー」
みたいなこと書いてあった気がします。

>ドロスの評価は納得いかないなぁ~、、、
うん。僕も。っていうか評価はともかく
あの写真はただ全体を撮っただけのもので、
もっといい写真がいくらでもあったのになぁ。
って思っちゃいました。
また東海組でも挑戦したいですねぇ。
[2010/01/06 18:06] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

アダルトモデリング
■チアキ・バチスタさん
>金でもおかしくないような気がします。
ありがとうございます。
そう言っていただけるとうれしいです。

>タテとは..。
なんでみんなたてないかなぁ?
って思ってたんですが、立ててみてわかりました。
首のところのメカの作り込みがとてもしんどかった・・・。

>こういうパターンは見たこと無いです。
ノーズアートと人物の目線を合わせたかったんです。
横置きだと低すぎるので縦にしました。
ちょ、ちょっと無理があったかなぁ・・・。

>大人な雰囲気漂う作例でした。
ありがとです♪
これからもどんどん
渋~いの作りたいと思います。


■n.bloodさん
こんちはー。
>今年は春から色々お世話になりました、、、
いえいえこちらこそ。
いろいろお世話になりました。

>リアルにも会えて「モデサミ」はホントおもしろかった!
わざわざ遠いところをありがとうございました。
n.bloodさんは僕が想像してた通りの方でした。
なんかほっとしました。
次お会いするときはもっとじっくりお話ししたいです。

>また、来年もあにさんの活躍を楽しみにしています!!
う、うん・・・
が、がむばります。
みなさんの期待を裏切らないよう・・・
いや。
いい意味で裏切るようがんばってみようかな?


■はるかさん
>銀賞受賞おめとうございます!
ありがとですー。

>東海組の愛の結晶ですね!
いや、たぶん
みんな負けず嫌いなんだと思います。
うわ!なんだこのトラスは?
よ~し、じゃあ俺はもっとかっこいいカタパルト
つくってやるぞおお。
みたいな。

>今年は念願のあにさんに会え、
ほんと一瞬で申し訳ありませんでした。
今度関西の方に行く機会があれば
早めに連絡しますので
ゆっくりお会いしたいですねー。

>気づかない何かに「はっ!」っと
>気付かされる気がするんですよね~。
おお。それはうれしいです。
僕は文章も表現もへたくそなんで
解読するのはむずかしいと思いますが
またこれからも遊びに来てやってください。
わかんないことがあったら気軽にコメントくださいね♪

ことしもこんな感じでよろしくおねがいしまーす。


■へこさん
どもども♪
去年はいろいろありがとうございました。

>今月Ma.kの記事が気になって
あれ、気になりますよねぇ。
横山センセに聞いたら
気になるように宣伝しときました。
いろいろ想像して楽しんでてくださいね。
だそうです。
うわー気になるぅー。

>(う~んすごいウェザリング、これあにさんばりだな)
ガンダムをあそこまでサビさせる人って
あんましいないですもんね。
MSって錆びないだろ?って言われたら
かなり困ってしまうんですけどね。

>受賞おめでとうございます。^^
ありがとうございます。
へこさん、今年もまた
会って飲みましょうね♪
[2010/01/07 19:59] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

あけましておめでとうございます
新年あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします(^^)

また大変遅くなりましたが
銀賞!おめでとうございます!
もうHJのオラザクにはお出しになると絶対入賞ではないかと思いますw

僕のは真似の出来ない作品ばかりですので、日々勉強させていただきますm(__)m
今後ともよろしくおねがいします
[2010/01/09 01:56] URL | keita #cJ/S6d/c [ 編集 ]

すっかり出遅れましたが
あけまして&受賞 おめでとうございます~
Ma.kの件もありましたが何年かぶりにHJ誌買っちゃいました。
もうね凄いとしか言えない、凄いを通り越してズルイですw
技術とセンスの両方持ってるのはズルイ
どっちかください♪
HJ誌のMa.k連載はあにさんのたくらみかと思ってました。
本当はそうなんでしょ♪
ではでは
今年もよろしくお願いします~
[2010/01/14 15:17] URL | kurukuru #- [ 編集 ]

HJのMa.K.
■keitaさん
こちらこそよろしくお願いしますね。
オラザクはあっさり取ってるように見えるかもですが
実のところ毎回綱渡り状態です。
もうなりふりかまわず必死だったりしまふ。
keitaさんの作品ってみんなすごくシャープで
かっこいいんですよねぇ。
僕はガンダムのアンテナを尖らすことすら出来ないので
まずはそこから頑張りたいと思います。


■kurukuruさん
おひさしぶり♪
ありがとうございます。
HJのMa.K.、めちゃめちゃ気になりますよねぇ。
横山先生に聞いたらないしょだって言われました。
ヤマタク先生に聞いたら、知らなかった。
って言われました。
25日までは何もわかんないのかなぁ?
気になるなぁ気になるなぁ。

>技術とセンスの両方持ってるのはズルイ
僕からしてみれば
塗りのセンスもあるのに
スクラッチまで出来ちゃうkurukuruさんはズルイです。

今年こそはkurukuruさんに
会いたいなぁと思っていますのでよろしくです。
[2010/01/15 12:50] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/358-876b977e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













