PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

衛星からの映像
あけましてたおめでとう。今年もいろいろあの手この手で頑張りたいと思います。

n.bloodさんとこで、このファルケの画像をぷぅさんがめっちゃかっこよくデジタル合成してくれたよ。僕のイメージ通り・・・いやいや、イメージ以上だったのでちょっと驚いた。
自分の作品を合成してもらったのははじめて。いやぁ、嬉しいもんだねぇ。
とっても良い記念になりました。ありがとう♪


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/01/15 13:52] | # [ 編集 ]

謹賀新年
明けましておめでとうございます。
あにさんの健闘を祈ります。
いつか、ガチで勝負する日が来るそのときまで。

『サイコアーマーゴーバリアン』の歌、大好きなんですよ。
「友よーいつか、会ーうときーは、熱いー夢を、つかんだそのーときー」
っていうくだりが。
「強く高く舞い上がれ、未知の闇を貫け」
っていうところも好きなんですけどね。

オリジナルの音源だと宇宙空間を感じさせる広大な空気感と
腹の底に響くドラムが味わえるのですが
ネット上には、まともな音源はないみたいです。
http://nicosound.anyap.info/sound/sm1748564
ここで、再生ボタンを押すとストリーミングで聴けます。
前半は、他の人のカバー、後半がオリジナルです。

今年もよろしくお願い申し上げます。
[2010/01/15 14:21] URL | 宮崎 #cXp81IFc [ 編集 ]

今年もよろしく!!
あけましておめでとう(って、もう1月も半ばに差し掛かっていますが・・・)。今年もよろしくお願いします。

そう言えば、年賀状頂きました。ありがとうございます。しかもご丁寧に2枚も届きました。年末忙しかったのかな?(多分遊びすぎだろうな)なんて勝手に思っています。
[2010/01/16 13:23] URL | えぃち #- [ 編集 ]


今頃ですが、明けましておめでとうございます^^

今年も宜しく~!
[2010/01/16 13:51] URL | りりもも #FDDq9IZE [ 編集 ]

おめでとうございます
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
よろしくおねがしまます
今年も色々な作品で楽しませてください~!
[2010/01/18 01:56] URL | あきぼん #- [ 編集 ]


あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
がっつりと勉強させていただきます(笑)。
[2010/01/18 20:47] URL | エグチヒロカズ #4AjS4/tA [ 編集 ]

サイコアーマー
■ないしょさん
いつも書き込みありがとねー。


■宮崎さん
おめでとうございます。
ことしもよろしくお願い致します。

>いつか、ガチで勝負する日が来るそのときまで。
な、なんか最近宮崎さんすごいんで
僕ぜんぜん負けてるような気が・・・。

>『サイコアーマーゴーバリアン』の歌、大好きなんですよ。
おおおお!
僕も好きですよー!

>「友よーいつか、会ーうときーは、熱いー夢を、つかんだそのーときー」
この歌詞、知りませんでした。
うん、いいですねぇ~。
僕は単純に「人は誰も心を捨てて一人生きてはいけない。」
っていうところに大きくうなずいてしまいます。

>前半は、他の人のカバー、後半がオリジナルです。
か、景山ヒロノブさん相変わらずあついっすねぇ・・。
でもやっぱりこの曲はオリジナルがいいですねぇ。


■えいちさん
どもどもー。
今年もよろしく♪
あ、年賀状2枚ともいっちゃいましたか。
一枚は確か住所を逆向きで印刷しちゃったので
もう一枚書き直したんですが、
両方とも送っちゃったんだねきっと。
ごめんなさいでした。


■りりももさん
まいどっ!
去年は怒濤のような一年でしたねぇ。
今年もかなりな一年になりそうですよ~。
よろしくお願いしますねっ!


■あきぼんさん
おめでとうございます~。
こちらこそよろしくです~。
作品を作るペースが早いですねぇ。
今年もこのペースでじゃんじゃん
アップしてください。
楽しみにしていますので♪


■エグチヒロカズさん
おめでとうございます!
ことしもよろしくです!
文章力もないので参考になるかよくわかりませんが
わかりにくいことがあればどんどん聞いてくださいね。
[2010/01/21 18:39] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/359-65038532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













