PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


模型屋めぐり
ブログリニューアルしてみた。黒っぽいより白い方がすっきりして見える。しんぷるいずベスト!
これからもよろしく。

 ここ最近、小さくて古い模型屋めぐりをしている。
 べつに何かを探して彷徨ってるわけではないの
 だが「おお、こんな物がこんなところに!」という
 感動を求めているのかも知れないそうじゃない
 かもしれない。
 とそんなこんなで彷徨ってたらグスタフを見つけ
 た。しかもクリアバージョンだ。

べつにうちの村ぢゃあ珍しくもねーべ。という羨ましい地域の方もいるかも知れないが名古屋
ではもうマシーネンは滅多にお目にかかれない貴重品である。
たまにイエサブの1/35メルジーネやグラジを見るくらいだ。あれはあれで残ってると悲しい。
人間とはどこまでも勝手な生き物である。

せっかくのクリアバージョンなので何かそれを生かし
たことができないかなぁと思うんだけど何も思いつか
ない。とくにこんな美しいパーツを見ると何かしてみ
たいんだがそもそもなんでクリアバージョンなんて作
ったんだろう?

そこにもまだマシーネンあったし、他でも探せばまだい
ろいろありそうだ。これだから模型屋巡りはやめれない。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/36-31e8bfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













