PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


サブウェイ123 ★★☆☆☆
サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]
サブウェイ123 激突 コレクターズ・エディション [DVD]★★★★★ オープニング (クールっ!)
★★★★☆ 雰囲気 (いいね。さすがトニー・スコット)
★★★☆☆ 脚本 (う~ん、微妙。)
★★☆☆☆ 駆け引き (主役の2人をいかしきれてない感じが。)
☆☆☆☆ ラスト (なんか消化不良。)
★★★☆☆ でも、ジョントラボルタはかっこいい。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

『トップガン』のトニー・スコット監督に、デンゼル・ワシントンとジョン・トラボルタ。これでつまらないわけがない!とかなり期待してたんだけど、う~ん微妙。このトリオならもっと迫力があってもいいはずなのに。
全体に流れる雰囲気やカメラワークはすごく好みなんだけど、もっと犯人と地下鉄司令部とのクレバーな駆け引きが見たかったなぁと。イメージとしては邦画の 『交渉人 真下正義』 とか、サミュエル・L・ジャクソンとケビン・スペイシーの 『交渉人』 っぽいのね。この2本はほんと面白かった。あ、両方ともタイトルが交渉人だ。
でも期待しすぎたから消化不良をおこしたけど、後でよくよく考えてみたらそう悪くない映画だったかも?

どんな映画も期待はほどほどにってことだな。うん。


     


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/369-0f433abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













