PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

1/144 ミレニアムファルコン
1/144のファルコンがめっちゃ気になる。

1/72は買ったけどあれから一度もフタあけてないなぁ。神さま、あれを作り始める勇気を僕にください。っていうくらいなかなか作り始められない。けど1/144なら今すぐにでも作り始められるよね。・・・あ、いや、今は無理だけど。ドロスとかあるし。
1/144でシリーズ化してくれないかなぁ。ビークルコレクションもちょうど1/144だしね。スレーブ1やAT-ATとか出てくれないかなぁ?ってAT-ATはそれでもまだでかいか?ぢゃあスターデストロ・・・
スターウォーズのスケールってほんと幅が広いよね。

お?シークレットってこれなのか。・・・欲しい。



     


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
はじめまして
はじめまして、柊 真と申します。
僕のブログにお越しいただきまして、ありがとうございました。

1/144 ミレニアムファルコンは、僕も気になっています♪
かなり緻密に作り込まれているらしいので、色々と期待しています。
あに様は1/72もお持ちになっているようで、もし製作される機会がありましたら、製作日記 等を楽しみにしています。

個人的には、あと1/72 X-ウイング・ファイター や タイ・インターセプター、タイ・ファイター なども気になっています。
しかし、僕は海外のメーカーの製品を製作したことが無いため、僕でも組み立て可能なのかどうかを考えて 未だに購入に踏み切れないでいます。
「欲しい時が買い時」ともいうので、ここは勇気を振り絞る時期かなと思ったりしています☆

もしよろしければ、これからもどうぞよろしくお願い致します。^^
それでは、失礼致します。
[2010/04/24 23:05] URL | 柊 真 #dnikPe9E [ 編集 ]

ふぁいんもーるど
■柊 真さん
はじめまして柊 真さん。
1/144のファルコン気になりますよねぇ。
もし作ることがあれば製作記書きますよ。
そのときはまた遊びに来てくださいね。
ちなみにファインモールドは日本のメーカーです。
すごく精度が良いので
接着剤が使えれば組立に困ることは
ないと思いますよ。
そんなに部品点数多くないし。
何かわからないことがあれば
言ってくださいね。
僕でわかることでしたらいつでもお答えしますので。
[2010/04/27 01:39] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/372-cdfff5c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













