PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


今月号のモデグラはすごいぞ!
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 06月号 [雑誌]今月号のモデグラの表紙は僕たち世代にはど真ん中のストライク。思わずこれだけで買っちゃいそうになる。
そして POOHアニキ のウイングガンダムがかっちょいい!また塗装ががっちょいい!センスだねぇ・・・。
そして驚いたのがなんとあのミリタリーモデルでは超がつくほど有名なMIGことミゲルヒメネスの1/16ギガントの作例がっ!これほど細かく順を追って解説してるのはあまり見たことがない。あ、ヘアスプレー使ってるし。

ホビージャパンではなんと、わが東海組のレオさんがMGエクシアコンテストで見事入賞っ!工学迷彩という発想がすばらしい!レオさんは今、作業用ザクの改造やドロスのストラクチャーを作ってくれてる。どれもこれもすばらしい出来だぞぉ。
そして気になるマシーネンはメルジーネの作例が大量に。一ヶ月でこの量を作ってしまうなんてMAX渡辺氏ってどんだけ手が早いんだ?

でも正直そろそろ他の人の作ったマシーネンも見てみたいぞ。


     


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

HJ誌MG誌共にまだ見てないけど
今回は両誌共に楽しみでまちきれません~♪

>他の人の作ったマシーネンも見てみたいぞ
昔のHJ誌みたく特集組んで
色んなライターさんの同一キット作例見てみたいですね~
個人的には山田卓司さんのジオラマとか
あにさんのこってり作例とか見てみたいなぁ♪
ではでは~
[2010/04/26 11:21] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]

マシーネンづくし
■kurukuruさん
どもども~♪
>個人的には山田卓司さんのジオラマとか
でしょでしょ?
見たいですよねぇ。
ご本人にはお願いしておきました。
かなり渋いのが出来そうですよねぇ。

>あにさんのこってり作例とか見てみたいなぁ♪
この前やっとルナダイバーが完成しました。
まだベースは出来てないけど・・・
近々アップしますネー。

っていうかkurukuruさんのジオラマ、
いいっすねぇ。
濃密感がたまらんです。
[2010/04/27 01:53] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/383-e78c1858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













