PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルナダイバー完成?
さて今週末は待ちに待った静岡ホビーショーですよっ!今年も僕はNMC(Net Modelers Connection)のブースにいます。見かけたら声かけてくださいね。見かけなくてもブース内の誰かに言ってもらえればどこにいてもかけつけるのであきらめないでくださいね。

この度わたくし S.Rod さんに「マシーネン部」なるものに誘われて入会することに。

S.Rod 氏

<※ご本人画像です。>

「お前あれだろ?今ルナダイバー作ってるんだって?どうせあんなかさばる物、NMCのブースじゃ置いてくれねぇだろ?なんならうちのブースに置いてやらんでもねぇぞ?あん?」

というS.Rod氏のご厚意で、今回僕のルナダイバーを「模型サークル トライアングル」さんのブースに展示させてもらうことになった。




今回のテーマは横山センセのタッチを真似よう。である。
それが顕著に出てる箇所は機体裏側とバーニア周り。展示したら一番見えない場所だ。まぁそんなもんだ。何かのタイミングで運が良ければ魚介類のような裏側をお見せ出来るかもしれない。出来ないかもしれない。

実はまだ写真でおわかりの様にベースができていない。
ホビーショーに間に合うことを祈ってやまないのである。





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
コクとキレ
やっぱり あにさんの塗りはイイね~
何を塗っても上手いけど
ひさびさのMa.kモノ見れて嬉しいです♪
>静岡
いいなぁ~
僕も今から歩き始めたら日曜には着くかな(笑)
ではでは楽しんできてね~
[2010/05/13 19:01] URL | kurukuru #JalddpaA [ 編集 ]


ご本人画像ってアータw!
 
こっちで地味にリベンジしないでくださいよ(笑
つーか、マジでちょっと似てるからw
 
いやいや、それはともかく。
当日はよろしくお願いいたしますですホント。
あにさんの作品の隣には誰も置きたがらなくて困ってるんですよ(笑
比較されるじゃんかー! って。
 
ルナの見せ場はウラですよねえ、、ええ。
いつまでも塗り塗りしていたい箇所です。
いよいよ実物が拝見できるのですね。楽しみです。(宴会も楽しみー)
 
それではまた当日!
[2010/05/13 22:14] URL | S.Rod #- [ 編集 ]

はじめまして
S.Rod兄さんと同じ模型サークルに所属して、今回の企画にも参加するケン太です。以後お見知りおきを~
とは言っても実は去年ホビーショーで、覚えていないと思いますが会場でお話していたんですけどね(笑)MAEさんとミクシで知り合って、挨拶がてら訪問したんです。その時ブースのファルケに脊髄反射で、あにさんとちょっとだけお話しています。

あとfgで公開されていた、水から上がるアッガイも気になってたりしているので、良かったらお話聞かせてくださいね。
そtれでは静岡で作品楽しみにしております。
[2010/05/13 22:36] URL | ケン太 #P3Nqm246 [ 編集 ]

ルナ
■kurukuruさん
そうだねぇー確かにマシーネン以外の物
塗ってるの多いですねぇ。
でもやっぱ塗ってて楽しいのは
ダントツでマシーネンですよ~。
そりゃそうだ。
筆塗りが楽しくなる様な形になってるんだもんね。
もうkurukuruさんとは
会いたいねーといって何年になるのかな?
いつかお会いできると信じていますよー。


■S.Rodさん
ひさしぶりに見たらやっぱ似てた。
いつか塗り直して
1/20 S.Rod作るぞ。
あなた今なんかとんでもない物作ってるでしょ?
それの横には僕の置かないでくださいね。
今回は○イルドリバー○さんに怒られなくてすみそうだね。<宴会
今回は声かけてくれてありがとね。
明日からよろしくですっ!


■ケン太さん
お。S.Rodさんと同じサークルなんですか。
明日からそちらにうちのルナちゃんがお邪魔しますので
よろしくお願い致します。
すいません・・
去年はとにかく人が多くて
軽く意識失っていました。
今年はしっかり覚えておきますので
また声かけてくださいねっ!
アッガイは物があれば持って行くのですが
友達にあげちゃいました。
が、お話はいくらでもしますので
じっくりお茶でも飲みながら模型談義しましょう。
(たぶん時間あくと思うので・・・)
[2010/05/14 13:31] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/392-74697e66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Modeler'sClubExhibition 2010 table.2

 ここから紹介するのは模型サークル「トライアングル」さんで展示されていた作品です。 ルナダイバーだけでなんと八機も!! 会員さんだけ...
[2010/06/18 00:44] 積むか?組むか?













上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。