PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

あの人がまさかあんな塗りを・・・
Model Graphix (モデルグラフィックス) 2010年 08月号 [雑誌]今月のモデグラは、な、なんとあのPOOH熊谷さんが、MGボールをウエザリング塗装してるぞっ!POOHさんのウエザリングって見るのはじめてかも。しかもシリコンバリア技法使ってる。なんか格好いいからちょっと悔しい。
そして荒川さんの作例は、モデサミに持ってきてくれたジャブローのシャドウボックス。これもう何回も覗かせてもらったんだけど、見るたびに新しい発見があって何度見ても飽きない。

1/35のフィギュアと1/144のザクというスケールの全く異なるキットが一つの箱に入ってるのに景色が成り立っちゃってるってどういうこと!?この秘密も記事にはちゃんと書かれてある。やっぱこのお方、ほんとに底が知れないわ・・・。

マシーネンの記事は横山センセのクレーテ。やっぱセンセの塗りはいいなぁ。
ホビージャパンとの合同マシーネンコンテストのお知らせを見て不思議な気持ちに。こんな日が来るなんてねぇ。

「申込用紙はどちらの雑誌に送っていただいてもけっこうです。」

いや、そんなこと言われるとよけい悩みます。


そしてな、な、なんと、わが東海組のさのすけさんが、 この雑誌 のガンプラコンテストで見事入賞!しかもダブル受賞という快挙を成し遂げましたっ!

僕たちに内緒でこんなとこにまでエントリーしてたとは、さすが東海組メンバー。油断できないなぁ。



     


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

イケメンなんでかえったの?まあなのにね、どうしたらちゃんとあえる?おかあさんとはなしてました。どうして?少年
[2010/06/27 20:12] URL | レモン #- [ 編集 ]

すげかった
ボールすごいな~っと
感嘆読みしてました

この日記でPOOHさんだと知り
しょっくにびっくり

こういった模型系ブログでよくみる名前が
雑誌に載ってるって
もう神クラスですよ
もちろん兄さんたち東海組もすげ~っす
[2010/06/28 09:23] URL | don #sFMPTJqM [ 編集 ]

こっそり入賞
■レモンちゃん
え?イケメンかえっちゃったの?
どうしてなんでしょうねぇ。
・・・ってなんのはなしでしたっけ?

■donさん
>この日記でPOOHさんだと知り
>しょっくにびっくり
いやほんと、一回スルーしちゃいましたもん。
あれ?今月POOHさん作例やらなかったのかな?って。
>こういった模型系ブログでよくみる名前が
>雑誌に載ってるって
いやほんとですよねぇ。
最近は、誰が載ってるかなぁ?って雑誌読みますからねぇ。
僕がすごいんじゃなくて
すごい人が僕の周りに多いと言うだけのことですが。
>もちろん兄さんたち東海組もすげ~っす
みんないろいろ
僕の知らないところでこっそり賞取ってたりします。
[2010/06/28 19:05] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/409-c298a78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













