PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

お台場ガンダムの図面集
ガンダムソリッド 実物大ガンダム立像 図面集あのお台場ガンダムの図面集 だそうな。
手足の複雑な関節や、マニピュレーターなんかもちゃんと図面化されてるのは嬉しい。間接の構造って実物を見ただけだとよくわからなかったから。
派手じゃないけど実はけっこう複雑なカラーリング、とっても意味ありげなマーキングの位置までも全て書かれてるっていうんだから、もうモデラーにはヨダレもんの資料集っス。

サイズもA4版と大型なので、かなり本格的な図面が期待できそうだ。

なんかこれ買ったら、勢いで メガンダム も買っちゃいそうでコワイなぁ。



     


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

はいれないの?月曜日はちがうの?
[2010/07/13 18:14] URL | レモン #- [ 編集 ]


こんにちは^^

前回ステッカムにてお世話になりましたiyo_08と申す者です。
図面集はいつも欲しいなと思う本ですね。
でもお値段がなかなかするもので、買えません><

クレーテの電飾カッコよいですね^^
定電流ダイオードはいいですよね^^
私も使ってみます。 といいますか、まだ電飾は一回も行ったことがないので、挑戦したいと思います。
[2010/07/14 11:56] URL | iyo_08 #- [ 編集 ]

レッツチャレンジ
■レモンちゃん
すんません。
月曜日は無理です。

■ iyo_08さん
お♪いらっしゃいませ。
その節はお世話になりましました。
高いですよねぇ図面集って。
内容見ればしかたないかって思うんですけど。
>定電流ダイオードはいいですよね^^
はい。
何も考えなくていいので楽ですよね。
是非チャレンジしてみてください!
はまりますよ~。
[2010/07/14 18:45] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/418-821ffd3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













