PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ガンダムエース今月号に載りましたっ!
僕たち東海組の「東海ドロス」が 月刊ガンダムエース10月号 に載りましたっ!

な、なんと『それゆけ!!松戸アングラー隊』という徳光康之さんの漫画で取り上げられています。
東海組の名前まで紹介してくれて、さらにプレートの「09:25」という時刻の意味までちゃんと理解し、僕たちの代わりに熱く解説してくれています。
これだけの情報でも伝わるものなんですねぇ。
(時刻の詳しい説明は こちらの日記 に書いてます。)


さてオラザクですが、今年は参加しないことに決めました。その代わりと言ってはなんですが、マシーネンの合同コンペに出そうかと。間に合うかとっても微妙ですが・・・。

進行状況はブログでぼちぼち書いていきたいと思っています。





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
おめでとうございます。
あれだけの力作で、話題になっていたんで、
当然だと思います。
もしボンボンが健在なら、絶対取材されてると思われ…。

合同コンペ、頑張って下さい。
自分は間に合いそうにないです~。
去年作ったMk2出そうかな。
結果はどうあれ、参加はしたいです。
[2010/08/30 23:03] URL | purejam #- [ 編集 ]

感動><
ドロス見つけた時の感動が
ガンAで書かれてて感動しました

『え~そうゆう意味だったの?』な事も知れたし^^;
[2010/08/31 07:18] URL | don #sFMPTJqM [ 編集 ]


あら、、、 薄々は気づいていましたが、やっぱり今年は参加しないんですね。オラザク。


去年僕もオラザク、参加しましたが悲惨な結果におわり、今年リベンジをはかっています。。


ところで質問なんですが、プレゼンには何枚ぐらい写真をつかったんですか?

ちょうど今、つくっていまして。
…あにさんがコレを見る頃には、もう締め切ってるとおもいますが、、、


ガンダムA、立ち読みしてきます (笑
[2010/08/31 23:23] URL | MiZi #- [ 編集 ]

おらがざく
■purejamさん
ありがとうございます。
みんなすごいがんばってたからなぁ。
実はあれ、いつかみんなでジオラマ作りたいね。
って遠い未来のような話をしてたら
いきなり盛り上がって作り始めちゃったんですよ。
マシーネンは是非参加してください。
横山センセはみんなの作品にかならず目を通してくれるので
出す価値は十分にありますよ。

■donさん
>ドロス見つけた時の感動が
>ガンAで書かれてて感動しました
う、うん・・・なんかすごく書いてくれてましたよね。
3ページも使ってくれてうれしかったです。
>『え~そうゆう意味だったの?』な事も知れたし^^;
そうなんですよ。
でもよく時間だけで気が付いたなぁと。

■MiZiさん
そうですねぇ。今年は無理でした。
>プレゼンには何枚ぐらい写真をつかったんですか?
10枚くらいかな?
ストーリー書いて絵本っぽいページにしたり、
製作途中も入れておきました。
それが賞に結びつくかどうかわからないですけど。
オラザクの結果、楽しみにしていますね。
でも、もしかしたら・・・
今年の大賞はアレかなぁ?
[2010/09/02 18:05] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/432-f8e2ad9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













