PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ラプターと合同コンペ
マシーネンクリーガー 1/20 S.A.F.S ラプターWaveから1/20ラプター が出るぞっ!しかもこれは前に発売された一部NITTOのパーツを使ったものじゃなくて、全てのパーツが新規開発による全く新しいバージョンだぞっ!すごいぞぉ~っ!

年末には ハセガワから1/35ナッツロッカー も出るぞっ!グスタフとメルジーネもつくぞっ!グスタフはクリアーキャノピーとパイロットも付くぞっ!その上スモークディスチャージャーまでついてくるとは。横山センセってほんとわかってくれてるなぁ~。


-------------------------------------------------


昨日締め切りだったマシーネン合同コンペ作品は昨日出してきました。毎度のことながら締め切りギリギリっていうのはなんとかならんもんかと。

     

作品は一つなんだけど、昼と夜の撮影でストーリーを分けて2本にしました。これに過去の作品を1本の合計3本勝負でいこうかと。

自分の出せる力全て、いや、昨日の自分では出来なかったことも形にできたので、今はとても満足しています。ただ反省点が無いこともないので、それは次にいかしていこうかと。

まだまだいきますよ~♪


     



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
うわっ!
浸かってる。

これではエンジン強化も納得です。
後ろのジャングルもこんもりビオラですし
早く全貌が見たいです。

モチロン、光るチチも!(ないってば)
[2010/09/16 14:00] URL | purejam #- [ 編集 ]

ちち
■purejamさん
ジャングルはちょうどいい感じに写ってますねぇ。
本物はもうちょっと・・・
まだ未定なのですが、
もしかしたら某Pハウスに物を置かせてもらうかもしれません。
ものが大きいのでおけない可能性大ですが・・・

乳の方は誠に申し訳ありませんが、
そろそろおあきらめになってください。
[2010/09/16 18:06] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


お疲れ様です。
ジャングルがどのようになっているのか、楽しみにしてます!

ラプターでますねぇ(^^)
こちらも楽しみです!
[2010/09/16 20:32] URL | Hide兄 #- [ 編集 ]

ちちは
諦めましたww。

この水面は、ワッパやアッガイの時と同じやり方ですか?
あと、AFS(とSAFS)の足はぶった斬ったのですか?
そのままなら、かなり厚みのあるベースになってるわけですね。

全貌が気になって昼もろくに寝れませんww。
[2010/09/17 16:19] URL | purejam #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/09/17 17:32] | # [ 編集 ]

昼はおきてましょう
■Hide兄さん
>ジャングルがどのようになっているのか、楽しみにしてます!
ま、まぁ・・実物を見ると微妙ですが、
写真だとジャングルに見えるように出来ました。
>ラプターでますねぇ(^^)
でますねぇ。
外観はなんとなくイメージ出来るんですが、
中のフィギュアが楽しみだったりします。
いい表情だといいなぁ。

■purejamさん
>諦めましたww。
ありがとうございます。
乳にかわってお礼申し上げます。
>この水面は、ワッパやアッガイの時と同じやり方ですか?
はい、同じやり方です。
ただ今回、量が半端無かったんで
やり方は同じでも技術的には全然違ったかも。
>あと、AFS(とSAFS)の足はぶった斬ったのですか?
いえ、そのままです。
ベースはBLANKのときあたりから高くする様に心がけています。
この前のMSの腕のジオラマも本来ならもっとぐっと高くなるはずでした。
>全貌が気になって昼もろくに寝れませんww。
ご安心してください。
それはいたってふつうです。
もちょっと待っててくださいね。
また日記でちら見せ予定ですから。

■○○さん
そんなわけでよろしくです♪
[2010/09/17 18:01] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/436-7167f42f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













