PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

監督はデビット・リンチの娘
サベイランス [DVD]サベイランスのDVD を見た。デビット・リンチの娘が監督・・・と言っても難解ではなくむしろ分かりやすかった。
それでも不条理さとか後半にかけてのぞくぞくっとするどんでん返しはリンチゆずり。え?ていう感じのラストは僕好み。
※サベイランス-監視、見張りの意。

それにしてもビル・プルマン・・・太ったな・・・。

ちなみにお父ちゃんが監督した この作品 は超難解。この謎わかった?


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

監督か~介護のひともしこんでる?セリフとか きょうかわさん感でそうじゃないかなとおもった。しずかな人 すごく小さくて、スタイルのいい。見張り?だやんは結婚しないの?まあのそばにおいておくの?7000円だけだったらだせるよ。 かったとおもっている。加藤ローサがレンタルになっているのがきになっています。マリンの意味やPHANTOMの意味がわかったよ。
[2010/09/17 19:53] URL | remonn #- [ 編集 ]

コッポラ親子の例もありますし、
意外と似ないものなんですかね。

意識的に違うように見せつつもどこか「親子だなー」と思われる瞬間はありそうですけど…。
(サベイランスは未見なので、的はずれな意見だったらゴメンなさい)

お父ちゃんの作品は、音楽がらみ(ボン・ジョヴィでもユーミンでもありません)で知ったのをきっかけに見たのですが、さっぱりわかりませんでした。

前記事で※し忘れましたが、ラプター欲しいっす。
ナッツロッカー(というかおまけのスーツ)も欲しいっす。
[2010/09/17 19:58] URL | purejam #- [ 編集 ]

すーつせっと
■remonnちゃん
前半部分はさっぱりわからないのですが
加藤ローサがレンタルっていうのは確かに気になります。
マリンやPHANTOMの意味は
またお時間のあるときにでも。

■purejamさん
>意外と似ないものなんですかね。
かもしれませんねぇ。
>どこか「親子だなー」と思われる瞬間はありそうですけど…。
なんかこう盛り上げ方とかは
確かに似てるかもしれません。
>お父ちゃんの作品は、
お父ちゃんの作品はほんと一回目はさっぱりですよ。
まぁ2回目もさっぱりですけど。
>ナッツロッカー(というかおまけのスーツ)も欲しいっす。
そうですよねー。
スーツだけでも出してほしいと思うんですけどね。
スーツセットみたいな感じで。
[2010/09/20 17:05] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


度々どうもです。
ラプター、予約しちゃいました。
あに さんのブログから予約しようと思ってたんですが
間違って
同時に開いていた自分のブログから注文してしまいました(爆)

ナッツは正直置き場所が無いのできついです。
ガンプラと違って横方向に大きいですからねww。
あー、ルナダイバーに付いてたやつとのでいいから
スーツセットでないかなー。
[2010/09/21 13:16] URL | purejam #- [ 編集 ]

置き場に困るマシーネン
■purejamさん
>ラプター、予約しちゃいました。
おお♪
>同時に開いていた自分のブログから注文してしまいました(爆)
お、おお・・・(涙)

>ナッツは正直置き場所が無いのできついです。
確かにでかいですねぇ。
作ったらまたプラモハ・・・・
[2010/09/22 00:01] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/437-deb97021
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













