PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

あまったパテは
最近同じ色ばかり買ってしまう。なんでいつも無かったかな?と思うのは同じ色なんだろ?
てなわけで僕の机の中スーパーフラットブラックだらけ。



Ma.K.定番の工作の関節部のシーリング加工。やっぱりあまったので机においてあったルナ
ポーンにもりもり。盛りがいありますぜこいつは隙間大きい。

こういう作業ってやっぱり普通はスパチュラ使うのかな?僕はあれどうしても苦手で。
あの固さがいやなのかな?というわけで僕はもっぱら爪楊枝です。
木はいいねぇ。あの柔らかさがいい。人間はやっぱ自然に触れてないといかんね。
ってただ僕が道具を使うのが下手なだけかも知れない。エアブラシとか嫌いだし。
文明の利器を使いこなせない人なんだろうねきっと。とかいいながらブログ書いてるし。

スネークアイは今日ちょっと進む予定。だけど色がまだイメージできてない。
直感だけで塗り始めると絶対白だな。僕の頭の中ではどうやら
宇宙で活躍する物=白
というのが定義になってるらしい。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/44-71307951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













