PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

コルセア完成
突然ですが完成です。

ちょっと この本 っぽく
撮影してみました。

飛行機は初めてだったので、いろいろ苦労してたら途中の写真撮るの忘れてしまいました。いぢったのはパイロットと、脚にパイピングを追加したのと、キャノピーの縁をうすく削ったくらい。かなりよくできたキットでした。

飛行機は夕日がよく似合うよということで夕日で撮ってみた。うん、確かに似合うなぁ。

日本の大戦機なんかもっと夕日が似合いそうだなぁ。またいつか作ってみよう。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
映画の1シーンみたい
確かに夕日が似合いますね。

これを見ちゃうとヒコーキも作りたくなってきますね。
米軍機だったらヘルキャットとかいいなあと思います。
ま、自分の場合、タマひこになりそうですがww。

自分の場合、1/72というと
それこそバルキリー(&デストロイド)か
ダグラムを連想してしまします。

ああ、ダクラムも作りたくなってきた。
[2010/10/13 19:15] URL | purejam #- [ 編集 ]


す、すばらしい出来ですね…。
「またいつか」と言わずに、すぐにでも次回作を期待しています!!

でも本業(?)のガンプラ&マシーネンも捨て難い。悩みどころですね。

こうなると、「寝る間」と「遊ぶ時間」を惜しんで、製作に励むしかないのでは?とりあえず頑張ってください!!
[2010/10/13 20:33] URL | えぃち #- [ 編集 ]


う~ん渋い、あにさん飛行機珍しいですね。
夕日の写真が本物みたいに見えます。
[2010/10/13 22:51] URL | へこ #WEqY9agk [ 編集 ]


ウオホー
カッコエエ!
あにさん写真もめちゃうまいもんなあ。
僕は駄目だ。
一眼も宝の持ち腐れす。
もう明日から写るんですで撮影します。
[2010/10/14 08:40] URL | midouji #- [ 編集 ]

1/72は飛びます
■purejamさん
ヘルキャットいいですねぇ。
確かヘルキャットはタミヤの1/48が出来がいい。
と聞いたことがあります。
ダグラムは大事に取ってあるので
いつか作りたいですねぇ。

■えぃちさん
どもー。
そうですねぇ。
今一番作りたいのは飛行機かもしれませんねぇ。
マシーネンは悔しいのでまたリベンジしますよー。
あ、ガンダムも悔しい。
悔しいのばっかりだなー。

■へこさん
うん、。めずらしいです。
というかはじめてです。
あ、これ本物の夕日です。
この後風がぴゅーってふいて
コルセアが飛びました。
気をつけないといけませんねぇ。<外の撮影

■みどうじさん
写真うまい?
ありがとー。
ばちっとした写真撮れるじゃんねみみどうじさんって
あれは目立つからすごくいいと思うんだが。
[2010/10/14 18:08] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/448-3f3e89ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













