PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

Jewel
実はこのホモコン向け作品「RIVER」には、夜バージョンの「Jewel」というストーリーも用意していました。






























最後のシーンは、この映画 みたい。と言われました。
半年前にDVDで観たのが頭のどっかに残ってたのかも。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

こっちの方が断然良いです!

昼間のストーリーでは今ひとつ物足りなかったのですが、なんとも言えない不気味さ、緊張感が現れていると思います。

ちょっとしたシチュエーションの変化だけで、ここまで変わるものなんですねぇ~。さすがあにさん、お見事です。

・・・が、コンテストの時って、「この作品は暗闇で見てください」って指定できる物なんですか?
[2010/11/01 20:56] URL | えぃち #- [ 編集 ]

☆☆☆
素晴らしい☆

新ネタ、そろそろ投入予定なので、気が向いたら是非☆
[2010/11/02 01:22] URL | ヒール #- [ 編集 ]


昼・夜どちらも素晴らしい魅力にKOされております。
同じ作品なのに、角度、光の当たり方で全く表情を変える。

個人的には黒人さんは昼、おねいさんは夜のほうが好みですね。
[2010/11/02 09:40] URL | purejam #- [ 編集 ]


これは・・・

ピリピリした空気感が漂ってきます・・・

[2010/11/04 12:02] URL | Takuya #9DD8ZWDM [ 編集 ]


なーるほどお、おもしろい!
あにさんはストーリーテラーでもあるんですね。
そういう意味で「Jewel」のタイトルだったとは!
読ませるねえ。
次から、連載ドラマにしてください。
[2010/11/04 14:53] URL | 宮崎 #- [ 編集 ]

ナイトジャングルツアー
■えぃちさん
>こっちの方が断然良いです!
ありがとー。
これをしたくてLEDを仕込んだんだけどね。
暗闇で顔がぼーっと浮いたら面白いかなぁって。
コンテストはまずは写真判定なので
夜の写真を入れておきました。

■ヒールさん
おひさしぶりですっ!
お。新ネタですか?
待ってましたっ!
やらせてくださいっ!
連絡お待ちしています。

■purejamさん
光のあたり具合で表情ががらっと変わります。
不思議です。
>個人的には黒人さんは昼、おねいさんは夜のほうが好みですね。
うん。僕も全く同じ意見です。

■Takuyaさん
お。伝わりました?
ピリピリの記号、ふんだんに入れてみました。

■宮崎さん
>そういう意味で「Jewel」のタイトルだったとは!
はい。
普通のタイトルじゃあつまらないんで
ちょっとひねってみました。
タイトルの「J」の文字の点は
いきなりネタバレという遊びも入れてみました。
>次から、連載ドラマにしてください。
体がもちましぇん・・・。
[2010/11/05 12:41] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/453-e1f4f5d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













