PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

A-10の黒い箱
パイロットに色が付きました。
コクピットはツヤを抑え気味にして、ヘルメットをピカッとするのがマイブーム。
実機にあってキットにない物がコクピット内にわんさかありまして。配線やら、座席後ろの意味不明な黒い箱みたいな機械を自作しました。

ん?黒い箱・・・?もしかしてブラックボックスかこれ?

ちなみにこの指を指してる手首は このキット から流用。いろんな手の形をしたいろんな人が入っているからほんとにこれ重宝してる。
1/72だからガンプラにも使える。確かにMGは1/100だからスケール違うけど、フィギュアって少し大きめくらいがピタッと来るんだよね。

これを見るとまだ足りない物があるなぁ。どうしよう・・・。





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ふくやまではむずかしいから 違う名前でおいでっていってくれましたよね。両親わたしおきに りですけれど どうやってちかずくの?社内恋愛したことないからわからない。先生と生徒だし やりかたがわからない
[2010/11/13 20:06] URL | remonn #- [ 編集 ]


結婚して一緒にすみたい。りょうちゃんかたいことをいわないで、プレゼントやものを
うけとって 一線をひかないでほしい
いろいろ考えています。
[2010/11/13 23:43] URL | レモン #- [ 編集 ]


クリスマス会いきます。
[2010/11/13 23:50] URL | レモン #- [ 編集 ]


現用機ってハイテクの塊なので、
かなものがたくさんついていて大変だよね。
しかも証拠(写真や資料)がばっちりと残っているから、
ごまかせないし・・・。
でもその分、アフターマーケットのパーツが揃っていて、
うらやましい部分もあります。
あにさんは米粒にお経がかける器用だから
ディテールアップもそつなくこなしますが、
苦手な私は見えない(見ない)ことにしています。
[2010/11/14 06:55] URL | えぃち #- [ 編集 ]

日本語勉強しなおします・・・。
あにさんへ
先ほど投稿したコメントですが、読み返してみると、
誤字脱字のオンパレード。
日本語になっていないのでもう一度登校(うっ、また
誤字が・・・)投稿します。
--------------------
現用機ってハイテクの塊なので、
かなものがたくさんついていて大変だよね。
しかも証拠(写真や資料)がばっちりと残っているから、
ごまかせないし・・・。
でもその分、アフターマーケットのパーツが揃っていて、
うらやましい部分もあります。
あにさんは米粒にお経がかけるくらい器用だから
ディテールアップもそつなくこなしますが、
苦手な私は見えない(見ない)ことにしています。
[2010/11/14 07:08] URL | えぃち #- [ 編集 ]


くらいですよね。くらいものはきいてもらえないんでしょうか。
投稿したほうがいいんですか?
[2010/11/14 09:32] URL | レモン #- [ 編集 ]


くらいものはみないようにしていますか
苦手ですか。わたしも毎週のように亡くなりました。といわれたり、きかされたりするのは
苦手なので、人がなくなるということは、
やめてくださいね。インターネットが通じません
[2010/11/14 10:04] URL | レモン #- [ 編集 ]


まあ以外とめんどくさがりや?
[2010/11/14 10:14] URL | レモン #- [ 編集 ]


今回の画像、トップ画像とリンクしてるみたいで素敵ですw。

ところでこのポーズ、僚機も作られるつもりですか?
[2010/11/15 14:24] URL | purejam #- [ 編集 ]

そのせつは
■レモンちゃん
怒濤の書き込みありがとうございます。
できれば次回からは
もう少し模型に関係した書き込みだと
うれしいんだけどなぁと。

■えいちさん
>あにさんは米粒にお経がかけるくらい
う~ん、書けるのかなぁ?
いつかやってみよう。
確かに細かいから大変だけど
いっぱいゴチャゴチャ付けると
なんとなくそれっぽくなるから
ごまかしやすいのかも知れません。
つるっとした機体にごちゃっとしたコクピット
このコントラストがたまりません。
>日本語勉強しなおします・・・。
大学時代、卒論をほとんどキミに
書いてもらってた僕ですから
何も言えましぇん。
その節は大変お世話になりました。

■purejamさん
あ。確かに言われてみれば。
全然気づかなかった。
>ところでこのポーズ、僚機も作られるつもりですか?
いえ、まったくその気はないです。
ただ、これの横にちらっとこの前のコルセアを
置いてみたら、結構面白い絵になりました。
[2010/11/15 19:41] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/456-d50cf10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













