PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

SV-51γイワノフ機
今年のアニメカコンは1/72ハセガワマクロスのSV-51γイワノフ機に決定。限定生産品なんだ。買ったのに知らんかった。
よしっ。今年は時間がないのであまりいぢらずにサクッと作るぞと思ってコクピットからまず作りはじめたんだけど・・・

このパイロットなにしてんの?

キューってワキ閉めてるのに、操縦桿握ってないのに、手のひらグーッて握ってるし。つか足ペダルに届いてないし。
さすがにこれは見て見ぬふりはできないので、仕方ないからちょっとだけ、ほんとにちょっとだけいぢるとするか。

なんか最近コクピットしか作ってない気がするなぁ・・・。






テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
オイラも・・・
今MGシナンジュ作っているんですが・・・

足届いていないんです・・・
座布団何枚入れてるの?って聞きたくなるぐらい
お尻浮いてます・・・

飛行機は見えるから『作ったカイ!』が有るじゃないですか!^^v
[2010/11/18 19:22] URL | don #sFMPTJqM [ 編集 ]


おしっこガマンしてるんじゃない?>イワノフ
[2010/11/18 21:37] URL | コジマ大隊長 #- [ 編集 ]


座席と人が一体成型になってないだけ、
ヨシとするべきなんでしょうね(´ヘ`;)ウーム…
[2010/11/23 10:11] URL | purejam #- [ 編集 ]

話はそれますが・・・
どぉも。
最近、あにさんは飛行機にはまっているみたいですが、自分は逆にガンプラにはまってしまいました。RGガンダムに続き、HGガンダム(Ver.30th)を製作中。
そうそう、そう言えば、今日おもちゃやさん(模型店では無く)に行ったら、RGシャーザクを見かけ、思わず購入してしまいました。
11月に発売になるって聞いてたけど、いつ発売になったんだろう?2週間前にHGガンダム買った時にポスターは見ましたが・・・?
[2010/11/27 18:06] URL | えぃち #- [ 編集 ]

がまんしてるなら
■donさん
僕もシナンジュは一体作りました。
塗ってないけど・・・。
確かにねぇ。
あれは作ってもかくれちゃいますからねぇ。
飛行機はもっとキャノピーを
塩ビかなにかでもっと薄い材質で作ってもらいたいです。

■コジマさん
予備タンクの中にしちゃって
投下すればいいのにねぇイワノフさん。

■purejamさん
とりあえずこの人のポーズから
いぢらないといけなさそうです。

■えぃちさん
最近のガンプラはほんとに出来がよくて
何もいぢらなくても組むだけでかちょいいから
ほんのちょっといぢったり
汚したりするだけでかなり良い感じになりますよねー。
僕はまだガンダムもシャアザクも買ってませんが
2体とも買う予定があります。
でも完成はいつになるのやら・・・。
[2010/11/28 23:47] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/458-0a4d93b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













