PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


スネークアイ#6 色の色々
へぇ~。ブログを書き始めると意外とまじめにプラモデル毎日作るもんだなぁ。
とちょっと自分でおどろいてみる。

 全体の色をグレー系にしたいのでシーリングの
 箇所はアクセントとしてブラウン系にしてみる。
 サンディブラウンに黒少々。雰囲気でてけとー
 に黒の量や薄目ぐあいを変えてみたりする。

 筆ムラ はあとでになるのだ!!
 と信じて。



機体のベース色はグレーFS36320で塗ってみたが
あまりにもパテの色に似てて塗ってるんだか塗ってない
んだかよーわからん。
思ったよりもこのグレー、青みががったグレーだった。
自分のイメージは完全な無彩色だから
後で白と黒だけで作ったピュアなグレーに塗りなおそう。

ただ単にグレーといってもいろいろあるんだな。



  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/46-37fe21b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













