PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ラプター品うすの噂
マシーネンクリーガー 1/20 S.A.F.S ラプターついに完全新金型のラプターが発売されたぞぉ~っ!
これでラプターがいつでも手に入るよかったよかった・・・。と思ってたらどうやら名古屋では品薄状態という噂がある。
大須のジョーシンで5体一度に買ってた人がいたとか、名古屋の某モデラーが10体買ったらしいとかいろんな情報が飛び交ってるのだ。

まぁいくらなんでもそれで品薄ってことにはならないけどね。

実はラプターだけでなくスネークアイやSAFSも今問屋でなかなか見かけない。と近所の模型屋の店長さんから聞いた。僕は旧型のラプターを3体持ってるので今回は見送ろうと思ってたけど、そういうことならと一体は買っておくことにした。

この後waveはシュトラール系のスーツを出すことになるので、傭兵軍の再生産はしばらくは無くなるかもよー。なんて話も。

さてこの話、信じるか信じないかは・・・あなた次第です。





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

アマゾンで一個だけ買いました。
予約してたのに発売日から3日遅れで届きました。

届かない愚痴をTwitterでつぶやいたら
その日のうちにアマゾンからフォローを受けましたw。

「アマゾン」じゃなく、「尼」で つぶやいたのにww。


[2010/12/06 18:36] URL | purejam #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/12/06 19:11] | # [ 編集 ]


大学受験後、復帰第一作にして初マシーネンとなりそうですラプター。

取り置きしてもらって正解だったかなこれは…。
[2010/12/07 01:54] URL | 鴉 #- [ 編集 ]


ラプター、どうでしたか。プラがやわっこいということ意外、
高評価しか見当たりませんね。オレはまだ手に入れてませんが
楽しみで仕方ないです。

ところで、オレもコソコソとブログをやっておりまして、
今まではどこへもリンクを貼らずにネット番外地を標榜して
おったのですが、ありがたいことに知り合いも増えまして
やっとリンクの貼り方を覚えました。

もうこちらのブログも勝手に貼ってしまいまして、事後報告なんですが
ぜひお許し願いたいなと。

というわけで、ご迷惑のないよう今後はキレイなブログに
していきますので、一つよろしくお願いします!
[2010/12/07 09:21] URL | とまそん #whUmN8OI [ 編集 ]


こっちも品薄ですよ。僕は一個しか買ってないけど、色々考えるともう一個買っておけば良かったかなぁ。とも思ってます。
[2010/12/07 19:53] URL | Hide兄 #- [ 編集 ]


自分は楽天で3体購入しました。品薄以前に店自体ないのが田舎の悲しいところです(泣

[2010/12/07 22:08] URL | 999 #- [ 編集 ]


大須のジョーシン
ボクの目の前で売り切れましたwww

ボクはMk-1とMk-2が欲しいのですが・・・無い・・・・・・・

マシーネンって再販はあまりしないんですかね~??
[2010/12/09 09:57] URL | サマナー #- [ 編集 ]

てにしたくなる
■purejamさん
アマゾンさん、遅れたみたいですねぇ。
みんなつぶやいていましたねー。
誰かが手にしてると思ったら
急に手にしたくなりますよねぇ。
とかいいつつまだ取りに行ってないですねぇ。僕。

■ないしょさん
いつも書き込みありがとです。

■鴉さん
おおー。おかえりなさいましーねん。
うん。僕も取り置きしてもらってて正解だったと思います。
[2010/12/09 13:12] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

ジョーシン恐るべし
■とまそんさん
>ラプター、どうでしたか。
綺麗な成型色で。
それに塗装設定がカラーで付いてたのは
かなりうれしいですねぇ。
>ぜひお許し願いたいなと。
いえいえ
むしろありがとうございますです。
後でこちらからもリンク貼っておきますね。
上手な方がブログはじめられたと聞くと
こうワクワクしてきますねぇ♪

■Hide兄さん
あ、そちらもですかぁ。
見かけたら「買い」なアイテムなのかもしれませんねぇ。

■999さん
3体あれば一安心ですよね。
3って数字、なんかバランスよくていいですねぇ。

■サマナーさん
うん。確かサマナーさんから聞いた話だったよね。
スネークアイのときは確かMAEさんが目の前で売り切れたとか
言ってたなぁ。
恐るべし大須のジョーシン。
もっと再販して欲しいですよね。waveさん。
[2010/12/09 17:40] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


ウチの店も即完売でした。因みに自分は3つ買いましたよ。
名古屋の某モデラーさん、たしか15個やったような…(ーー;)
[2010/12/09 18:21] URL | 兄ぃ #- [ 編集 ]


名古屋の某モデラーさん、情報によると現在27個積み上げてるみたいですよ。
まだ天井に届かないそうであと5個足りないって悶絶してるそうです・・・
もう、脳味噌が残念な事になっているとしか言えませんねw

http://twitpic.com/photos/pokopen1972 
[2010/12/14 13:30] URL | ポコペン #BZqlENa. [ 編集 ]

子供買い
■兄ぃさん
あーやっぱり人気あるんでしょうか。
マシーネンファンとしてはうれしい様な悲しい様な
複雑な気持ちです。

■ポコペンさん
ははははははは
あなたは何がしたいのでしょうか?
大人買いと言うよりは
ここまでくるともう子供買いですね♪
[2010/12/16 21:09] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/462-6f56cdda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













