PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

オーズ変身ベルト
仮面ライダーOOO (オーズ) 変身ベルト DXオーズドライバー義理の兄が、息子がどうしてもクリスマスに仮面ライダーオーズ変身ベルトが欲しいと。ただでさえ手に入らないのに今この時期にだなんて不可能にちかいんじゃないか?と探したらアマゾンで見つけた。めっちゃ高いけど。

一応見つけたので義理の兄に教えたら「買う。」と即答だった。

その即答ぶりを見て、なんか平和だなぁ。と思った。






テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント

土曜日にジョーシン白土に入荷していましたよ^^

あと、さっきサークルKに行ったら食玩のオーメダルもありましたよ!
最後の1個でしたがw
やっぱり、いいのは売れてました^^;

ほんと、この時季って・・・orz
[2010/12/22 22:06] URL | りりもも #FDDq9IZE [ 編集 ]


た、高っっ!!!!
オーズ面白いですよね!でもココまでの人気だとは思いませんでした^^;
コチラのトイ〇ラスにはベルトも剣も無かったです(滝汗

ところで、あにさん的にはSPEC最終回どうでした?^^;
[2010/12/22 22:54] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


何年たってもこういうオモチャは不滅なんですねぇ.....。
こども手当ってこういうものに使われるんでしょうか?(藁)
ちなみに昭和40年初頭、兄は電池で光るやつを持ってましたが
アタクシは指でクルクル回すライダーベルトでした。(- -;)
[2010/12/22 23:33] URL | チアキ・バチスタ!! #- [ 編集 ]


定価でよければ、メダルセット以外は手に入りますが・・・。
遅い?
[2010/12/25 01:15] URL | 学屋 #HfMzn2gY [ 編集 ]

スペックは終わらない?
■りりももさん
>土曜日にジョーシン白土に入荷していましたよ^^
まじっすか!
でももう買っちゃいました・・・。
りりももさんってそういう情報仕入れるの
すごく上手いですよねぇ。
僕も見習わなくては・・・。

■ぐっちMAXさん
オーズって面白いんですか?
仮面ライダーはブレイドまでしか見てないなぁ。
スペックはこの期に及んでまた謎を増やしていましたねぇ。
結局当麻が何故動けたかという謎も
解決されてませんでしたし。
まだ何かで続きそうですね♪
[2010/12/27 12:33] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

仮面ライダーは永遠に不滅です。
■チアキ・バチスタさん
>何年たってもこういうオモチャは不滅なんですねぇ.....。
ですよねぇ。
555なんて大人用のサイズのベルト出たくらいですから、
お父さんが子供をネタにして買ってる場合もあるかと。
>こども手当ってこういうものに使われるんでしょうか?(藁)
何でも良いんですよねー。
貯金ではなく、みんなでどばっと使いましょう。
景気回復の第一歩ですよね。

■学屋くん
う、うん・・ちょっと遅い・・・。
でも情報ありガトー。
あ、メダルセットは近所のスーパーに買い物行ったら
たまたまみつけたんで
1と2の両方買っておきました。
クリスマスとお正月にそれぞれあげようかと。
[2010/12/27 13:04] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/465-9c7bd751
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













