PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


でかい手
作業用ティエレン、少しずつだけどすすんでますよ。
なんか形が日に日にティエレンから離れていくような気がしないでもないけど。
イメージとしては動くたびにギュイーンギュイーンとモーター音がしそうなやつ。宇宙空間なんで音はしないかもだけど。


作業用というと、マニピュレータはごつい方がしっくりくる気がする。キットのは出来は良いんだけど、なんか小さくて複雑に動く高性能マニピュレータって感じ。高性能じゃなくて良いからもっとこう大きくて不器用に物をガツンと掴みそうなのが良い。

ということで今回は これ を使ってみることにした。

左がキット付属のマニピュレータで、右がカスタムハンドA。うんうん、だいぶ僕のイメージに近くなってきた。




・・っていうかこれ、ゴリラだな。





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2011/02/14 17:12] | # [ 編集 ]

かっこいいです!
あにさん。はじめまして。
広島県在住のトンダと申します。
1年ぐらい前からこのブログを読むのを日課にさせていただいています。
工作、塗り、写真、ブログのデザイン、記事の内容、イラスト、全てがかっこいい!
前の陸戦型のティエレンもすばらしかったです。
あの記事のおかげでガンプラを筆塗りする事に自信を持てた気がします。
今回のティエレンの塗りも非常に楽しみです!
[2011/02/15 15:54] URL | トンダタケヒロ #- [ 編集 ]

筆マスター
■ないしょさん
どもども~。書き込みありがとう♪
でもなぜないしょなの?

■トンダタケヒロさん
初めましてトンダさん。書き込みありがとうです。
お、広島ですか。
広島はモデラーさんたくさんいらっしゃいますよね。
そんな前から見てくれてたんですか。
もっと早く声かけてくれればいいのに。
ブログ拝見させてもらいました。
いやぁ~かなりお上手でびっくりしました。
また遊びに行かせてもらいますね。
[2011/02/16 21:10] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/474-49a733b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













