PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


踊る大捜査線 THE MOVIE 3
踊る大捜査線 THE MOVIE 3 ヤツらを解放せよ! プレミアム・エディション [DVD]踊るシリーズのDVDは、僕はいつもプレミアム版を買うことにしてる。なんでここまでするの?とういうくらい凝りまくった特典映像が尋常じゃないくらい付いてくるので、とってもお買い得なのだ。

特に今回の 踊る大捜査線3プレミアム版 はなんと特典映像だけで4時間あるって言うんだから、もうここまでくるとどっちが本編なのかわかんない。

今回気になるのは、高橋克実主演のドラマ「警護官 内田晋三」と、青島のコートが紛失してしまった犯人の正体がわかるという未公開映像。う~ん・・・見たい。


係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている! [DVD]それと、踊る3公開時期に合わせて携帯動画サービスで配信されていたドコモ動画「係長 青島俊作 THE MOBILE 事件は取調室で起きている!」がDVDになって登場。

正直ドコモ動画って気にもしてなかったんだけど、これはかなり面白いっ!取調室の中だけで物語が進んでいき、最初に起こった様々な事件が最後にぐ~っと1つにまとまる脚本はお見事っ!

劇場版の青島は何故かちょっと違和感があったんだけど、こちらの青島はまさにあの青島そのもの。やっぱ踊るはこうでなくちゃ。

あ~すっきりした。


     


テーマ:映画感想 - ジャンル:映画

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/476-4443ed46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













