PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ただのにっき
「ただのにっき」というカテゴリをふやした。
その名の通りただの日記である。
模型に関係あることも無いこともいろいろゆるく書いていこうと思う。


昨日ひさしぶりな友人からメールがきた。
「名古屋名物であんこが入っててモナカみたいなやつある?」と。

「知らん。きっとそれはモナカだと思う。」
とメールしたら電話がかかってきた。

「知らん。とはなんだっ!」

電話できるなら電話してこいや。

電話ついでに彼のグチをいろいろ聞かせれた。
どうやら今彼女は不倫旅行のまっ最中ならしい。

デートの最中に彼のグチを聞かされたことはよくあったが、
不倫の最中に不倫相手のグチを他の男に電話する女は
こいつがはじめてだ。

ほどほどにお幸せに。






もしかしてこれ?


これはどう見ても
どら焼きだろ。


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
最中って・・・
おおあんまき?
[2011/02/18 12:08] URL | don #sFMPTJqM [ 編集 ]


えーと…このコにバチが当たりますよーに(コラ
[2011/02/18 20:49] URL | ぐっちMAX #- [ 編集 ]


きっとモナカも不倫も最中なんですよ、きっと…
[2011/02/18 22:08] URL | またろう #- [ 編集 ]

最中
■donさん
あ・・・。
うん、きっとおおあんまきだっ!
ありがとうございます。おかげですっきりしました。

■ぐっちMAXさん
はい。大丈夫です。
いろいろあたってますから。
懲りてないけど。

■またろうさん
お。うまいですねぇ。
この子は最中が好きだということで。
[2011/02/19 12:23] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/477-6d54bbaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













