PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

理想のラーメン
日曜日から福島に出張。
なんか今年は寒いところばかりだ。

会津といえば これ。
こしがあって美味いんだなこれが。

日本にはラーメン通の人が多いわけで
彼らが求めているラーメンというのは実は

『一番最初に食べたラーメンの味』

なんだそうな。

なるほど。





ある意味僕にとって最初のラーメン。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
ご無沙汰してます。
こちらでははじめまして、日曜日楽しみにしてます!
旧作ですがマシーネン作品を会社のほうへ持ち込んでおきますんで笑ってやってください。
只野☆さんにも声かけておきましたよ
[2011/02/21 17:25] URL | asai #GCA3nAmE [ 編集 ]

おひさしぶり
■asaiさん
おひさしぶりです♪
ち、ちょっと日曜日は微妙なんですが
出来るだけ行ける様にしますね。
おおーっ、只野さんとはこの前ワンフェスで
ちらっとお話ししただけだったので
またゆっくりお会いしたいと思ってました。
[2011/02/21 21:12] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/478-3b07d3b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













