PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


なかなか進まない
作業用ティエレン、なかなか進まないです。
作業用ということでオレンジにしようかと思ってたけど、この形を見てたらオレンジよりもブルーグレーの方が似合う気がしたのでそっちに変更。

関節部を普通にグレーで塗ると、せっかくの機体色が沈んでしまうので白を入れてみた。

さてさて、凶と出るか吉と出るか。


この前大須に行ったとき
これを衝動買い。




味のあるおじいさんと
ちょっとめずらしい
子供のフィギュアが入ってたり。

それにしても
おばあさんのしわの入り方がすごい。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

視認性を良くするためなのか最近の重機はライトグリーンや白とかあんまり重機っぽくない明るい色なのが多い気がします
[2011/02/26 21:41] URL | 999 #- [ 編集 ]

ぱーぷる
■999さん
うす紫のショベルカーをこの前街で見て
残念な思いをしました。
これからこの手の色がどんどん増えちゃうんでしょうか。
[2011/02/28 18:05] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/479-3e4d6fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













