PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


わたしを汚して・・・
この前家族で模型の話をしていたら妻が、

「あ、そう言えばなんか荷物が来てたわよ。」と。

え?いつ?

「1週間くらい前かしら?」

もっと早く言え。


送り主の名前を見てみると
あの「ガンプラに正解なし。」の名言で有名な
イケメン電ホライターのGASさんからだった。


あけてみると中にクレーテが入っていた。

フタを開けると・・・

ん?なんでヴァン・ヘイレンのCDが入ってるの?


ん?


・・・。


なんじゃこのクレーテはっ!!








あ、これって
ヴァン・ヘイレンのギターのデザインなんだ。
なるほどぉ~。


で、これを僕にどうしろと?


ん?

なんか手紙が入ってるぞ?

なになに?





「あなたのエロ筆で

わたしを汚してぇ~♪」






そんな彼は
6代目ガンプラ王です。





・・って、つい最近知りました。








テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

クレーテ5150型ですねw
[2011/04/05 11:43] URL | purejam #- [ 編集 ]


上手い人たちの交友関係は分からんですw
[2011/04/06 10:30] URL | sada #- [ 編集 ]

要注意人物
■purejamさん
はい、この裏側に5150のステッカーが
貼られています。

■sadaさん
>上手い人たちの交友関係は分からんですw
sadaさんも十分すぎるくらい
その交友関係に入ってると思いますけど。
[2011/04/07 09:25] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


なんかF1カーみたいなクレーテですねw

宇宙用ティエレンで追伸:いまごろ思い出しましたが宇宙用ティエレンの推進剤って確か水らしいのでスラスターが錆びてても問題ない気がしました
[2011/04/07 14:38] URL | 999 #- [ 編集 ]

究極のクリーンエネルギー
■999さん
いやほんとに、最初見たときはぶったまげました。<F1
でも見ているうちに不思議とかっこよく思える様になってきましたよ。
うん。あれは水タンクらしいですね。
水を燃料にする技術・・すばらしいですねぇ。
確かにそう考えると錆びても不思議じゃないですね。
[2011/04/07 17:38] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/483-0ad8526e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













