PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

1/35グスタフとメルジ発売
1/35のグスタフメルジーネ が出たねぇ。

1/35 マシーネンクリーガーシリーズ P.K.A.Ausf G グスタフ1/35 マシーネンクリーガーシリーズ P.K.A. Ausf M メルジーネ
それぞれ2個セットで、デカールと塗装図が入ってくる。マシーネンファンとしてはこの塗装図って言うのがなかなかポイント高いんだよね。ってそれだけじゃなく1/20のデカールもついてくるって言うんだからほんと横山センセはファンをどこまで喜ばせてくれるんだろうねぇ。

左手は、レーザーガンとパワーハンドの選択式で、フィギュアヘッドも同じのが2個ではなく、違う物が2個ついてくる。マシーネンはフィギュアがとても良い出来なのでこれまた嬉しいポイントですね。

1/35はミリタリーのストラクチャーがいろいろ使えるので、ジオラマにしても面白いんだろうなぁ。



    


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

もう出たんですか?!これ欲っすぃ~んすけど未だ買えてません^^;
サイズ的にも負担触れてるサイズなんで情景作りが楽しそうですよね♪
[2011/06/07 10:28] URL | JJ #- [ 編集 ]

さんごー
■JJくん
うん、僕もお店に行ってびっくりした。
ミリタリー慣れしてるJJくんにはぴったりのサイズだよね。
ビネットにしても面白そうだよねー。
[2011/06/08 17:28] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/499-e8deb5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













