PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

不毛なカタログ
Ma.K関係の品を通販で買うと必ずついてくるニットーのカタログ。



今となっては全て購入不可能なもののカタログってどうよ・・・。


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
罪作りなカタログ
Ma.K.をはじめたばかりの時にこのカタログを見て
「なんで欠番がいっぱいあるんだろう」
と私は思いました。

それにしてもこんなカッチョイイのを見せられて、手に入らないなんて夢でうなされてしまいますよねぇ。
私の場合は実際に夢にでてきて困りました。
コンラッドの箱が大量にお店に並んでいる夢。
[2007/03/12 18:28] URL | rogmag #- [ 編集 ]

そんなニットーに騙されて
■rogmagさん
いやほんとですよ罪な人です。
もう作らないんですかねぇニットーさん。
フリーゲとか欲しいんですけど。
今出したら売れると思うんだけどな。

>コンラッドの箱が大量にお店に並んでいる夢。
僕はノイでした。
無数のノイが店の天井あたりをふわふわ浮いてる夢。
いろんな意味で自分やばいかも。
って思いました。

[2007/03/13 10:59] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/50-5a82bdc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













