PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


25日は買いたい物だらけ
今日25日はえらいこっちゃですよ。

Model Graphix (モデルグラフィックス) 2011年 08月号 [雑誌]まずマシーネン。WAVEのサフスが再販。「やっとだよ~。」という声があちこちから聞こえてくるようで。とりあえず2、3個買っておくか。って感じで。

そしてモデグラ8月号はコアファイター特集。表紙はわれらがPOOH熊谷さん。めちゃめちゃかっこいい!POOHさんは表紙の作例の他、もう一つコアブロックの試作というジオラマの作例も。横山センセのグリフォンも、ん?学屋君のザク?いつの間に。

ガンダムエース8月号は、遂に安彦さんのガンダムオリジン最終回!そしてなんとオリジンアニメ化決定!の情報もあり。

ね。なんかいろいろとんでもないことになってますよ。



           


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

ついに陸戦ガンスの再販も決定したらしいですよw
[2011/06/26 02:30] URL | 999 #- [ 編集 ]

ガンスでがんす。
■999さん
そうらしいですねー。<陸戦ガンス
僕の予想としては陸戦ガンス再販でなくて
宇宙用ガンスが来ると思ったんですが・・・
[2011/06/27 17:14] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/506-e5e986f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













