PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

ジオラマぼちぼち進んでおります
なんかもう大きくて大変でぐちゃぐちゃになりながら進んでおります。途中経過とか写真撮ってる余裕が無くて・・・すんません。ちょっと余裕が出来たらいろいろ説明しますが、とりあえずここまで進みました。

前回コルクの樹皮を紹介したところ、なかなか手に入らないと言う声を聞いたので、ネットでカブトムシ用のものを見つけました。ネットで見るだけじゃあわからなかったので近所のホームセンターで実物見てきました。なかなかイイ感じです。小さいので割高ではあるけど(それでも鉄道模型用のものよりもずっとお得)薄いので加工しやすいかも。

毎度のことながら、新しいことをやってるのでなかなかHOWTOっぽく書けなくてごめんなさい。なんとかがんばって書くように努力します。






テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

おお。岩の感じがでてますね!!
いいなぁ。カブトムシ用のモノでもよさそうですね!!
探して見ます!!
[2011/08/07 21:16] URL | Hide兄 #- [ 編集 ]

でかい崖
■Hide兄さん
岩の感じは楽して出せるんですが、
自然な感じで組み合わせるのが
パズルみたいでなかなか難しいです。
・・・ってこんなばかでっかいのは作らないですよねぇ。
[2011/08/09 11:58] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/524-5ffbb428
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













