PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

セイラさんのおしり
色々あったけど、なんとか完成しました。結局送れたのが今朝で毎度のことながら締め切りギリギリでした。今日からしばらくは過去日記となりますのでよろしくお願いします。

■8月22日
透明シリコンを流してみたら半分以上漏れだしてしまってさぁどうしよう?このまま流してもまた同じこと。なんとか漏れてる箇所を特定しなければ・・・とはいっても一体どうやって調べるんだ?と途方に暮れて、ぼーっとシリコンの表面を見ていた。
すると表面が辺に反射して、よく見たらウェルドラインがくっきり浮き出ていた。で、その模様を見ると液体の流れが一点に集中してるようだった。漏れた箇所見~つけたっ♪そこを透明ボンドでしっかりと塞いで修理完了っ!
さて、あとは点かなくなったLEDだが、これは予想してた通り、スイッチの内部までシリコンが染み込んで接点が絶縁されてしまったためだった。後ろの板をひっぺがして直接つないでとりあえずは修理完了。なんとか切り抜けた・・・ふぅ。

コアファイターの方はこれでなんとかなりそうなので、いよいよ主役のセイラさんに取りかかる。このキットについてくるセイラさんはなかなかの出来で、特に腰あたりのラインが絶妙。なのでその女性らしいラインがより エロ 美しく見えるようにポージングなどの改造をしてみることに。

ただ、女性のフィギュアっていろいろ問題あるんですよコレが。上手くいくかどうか不安である。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
オツでした。
僕も荷造りは出来ていたのに今日になりました。

前回までの記事もそうなんですけど、
もう溜め息出ちゃいます。
やっぱり、あにさんの作品には感じるところが多いです。
『再現性』越えて『ドラマ性』が強いと感じるんですよ。ホント。
凄いなぁ、、、。。。
と。
ふぅ。。。
[2011/09/01 20:15] URL | イタ男 #- [ 編集 ]

自然と女性の美しさを
■イタ男さん
イタ男さんのあれも楽しみですよねぇ~。
上位に絡みそうですよねぇ~。
ドラマ性を感じてもらえてうれしいです。
今回は水の美しさと崖の迫力、
それにセイラの女性らしさが出ればなぁと思っています。
[2011/09/04 21:51] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/530-bee301e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













