PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

もう後戻りはできない・・・


あ~あ・・・。





あ~あ・・・。





あ~あ・・・。


もう後戻りできない・・・。






テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

お久しぶりです。

規定のサイズに納める為の切断ですね、分かります(嘘)。
・・・後戻りどころかその決断もできませんです、オイラ(笑)。
[2011/10/12 21:23] URL | エグチヒロカズ #- [ 編集 ]


えぇ!!デンドロビウムたたっ切ったんすか?!
す、すげぇっす((((;゚Д゚)))))))
残り時間も僅かですがファイトっす!!
[2011/10/13 09:10] URL | J-2 #- [ 編集 ]


お~~~~~
切った~~~~~~~~
凄い、男だね~格好いい!!
本当に実物が見れないのが悔しい!!
[2011/10/15 08:16] URL | batora #- [ 編集 ]

先は長い
■エグチヒロカズさん
そうそう。そうとも言います。
製作期間が2か月しかないので
半分くらいだったらなんとかできるかなぁ?
と思い半分にしました。
けど、半分でもやばいです。
1/3にしておけばよかったと思っています。

■J-2くん
はい、時間がなかったので半分ならできるかな?
と思ったんだけど、よく考えてみたら
クラッシュの細工をするのに倍以上手間がかかるので
これなら普通に作った方が早かったなぁと思っています。
あ、でも大きさがレギュ違反か・・・。

■batoraさん
いつも壊してるんでつい・・・
実物はモデサミ会場になかったりして・・・
来年のホビーショーまでにはできると思います。
[2011/10/16 21:51] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


先日は,モデサミの運営お疲れ様でした!
そして,無事にの終了おつかれさまでした!
あのようなすばらしいイベントに参加させていただいてホント感謝しています!
ありがとうございました!


あにさんの作品とても良かったです!
スンゴイ雰囲気があり,見入ってしまいました!
入賞おめでとうございます!
[2011/11/08 22:37] URL | アカマンボ #- [ 編集 ]

ありがとでしたーっ!
■アカマンボさん
会場では声かけてくださってありがとうございました。
楽しんでいただけたようで本当によかったです。
またいろんなところでお会いできるといいですねぇ。
>あにさんの作品とても良かったです!
ありがとうございます!
モデサミ終わってから家でこっそり部屋を暗くして
宇宙の感じで写真を撮りました。
MGの方にアップしておきましたので
また見てやってくださいね。
[2011/11/09 18:14] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/538-3a2f65bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













