PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

モデサミ2閉幕
モデサミにお越しいただいた皆様、お疲れ様でしたっ!

準備は大変なのですが、当日のあの雰囲気を味わってしまうと
また頑張ろうという気持ちになります。

1人で楽しむ物だと思っていた模型が、こんなに大勢の人とこんなに楽しめる物
だなんて昔は夢にも思っていませんでした。

またいつかみなさんとお会い出来る日を楽しみにしいています。

本当にありがとうございました。




この写真はモデサミ翌日、家族が寝静まってから
リビングで部屋を真っ暗にしてこっそり撮影したものです。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
こんばんは!
モデサミ2お疲れ様でした!
入賞もおめでとうございます!素晴らしい作品でした。

交流会でも初めてお会いしたというのにコアファイターの写真見せてもらった上に、
たくさんの質問に答えてもらってありがとうございました!!><

またあにさんのブログをちょくちょく見に行く生活に戻ろうと思いますw
たまに書き込ませてください!その時はよろしくお願いしますっ!
スミマセン覚えているかわかりませんが、私へんてこなモヒカンの人です~。
[2011/11/10 21:17] URL | jyoan #- [ 編集 ]


モデサミお疲れ様でした。
最初は、1回のみのイベントで終わるかと思っていたのですが
去年末から、ホームページの怪しい動きにワクワクしてました、
今年の1年この為だけに生きていたような気がします。
参加できてよかったです。

あにさん入賞するなんてさすがですね
おめでとうございます。
[2011/11/11 01:14] URL | キャスバルVerKa #EBUSheBA [ 編集 ]


モデサミお疲れさまでした!
ぎゅうぎゅうパンパンに圧縮された、そしてあまりにもまぶしい一日でした。
みんなが喜んでくれてよかったし、このメンバーでやり遂げることができて本当に嬉しい。
あにさんにはユニフォームやら名刺やらお世話になりました。
準備は大変だけどホントやみつきになりそうですねw
次回はどうなるかわからないけれど、また皆で頑張っていきましょう!
[2011/11/11 22:20] URL | レオ #- [ 編集 ]


はじめまして、YASUEと申します。
モデサミお疲れさまでした。
入賞おめでとうございます!!

実際に穴があくほど作品を見させていただきました。
本当にクラッシュしたとしか思えない神懸かり的な作りこみに思わずウットリしてしました^^;
以前よりあにさんのブログは拝見させていただいてますが、やっぱり凄い!!

知識もスキルもない僕にはまったくどうやって作ったか、どうやって塗ったかわからない作品なんですが、これからもいろいろ勉強させていただきます!

[2011/11/12 11:07] URL | YASUE #dvUYBDnY [ 編集 ]


どもん~~!!お疲れ玉!!
長い長い準備期間ホント実行委員会の皆さんが頑張ってくれて、、、
素晴らしい1日になりました、、、心から感謝!!ペコリン!
(ちゃんと学ちゃんの作品もあって泣けた、、、)
ほいで、見ましたよデンドロ!
もう~、ハリウッドかよ!!と、言いたくなる見事なかすれ具合と、、、
ザクが単なる添え物なんかではなく、ちゃんとストーリーの一編をになう配置、、、
しかも電飾あり~の、塗装がこれまたすんげぇ~ので、、、
(ホント、悔しい思いをしながら帰宅したよ、、笑!)
あ!入賞もおめでとうございます!
次は静岡で会えるみたいなんで楽しみにしています!!
本当にお疲れ様でした~!!
[2011/11/12 18:00] URL | 兄さん #- [ 編集 ]


毎度!!
お疲れ様でした!!

おかげさまで、とても楽しい1日を過ごせました!!

あれだけ大規模な展示会(コンテスト?)は見てるだけでも壮観です
その壮観な景色も東海組の皆さんの頑張りがあってこそ!ですね

本当に本当にお疲れ様でした&ありがとうございました!!


そして、おめでとうございます!?(違)www
[2011/11/12 19:41] URL | かめちー #- [ 編集 ]

みなさんありがとです
■jyoanさん
モデサミにお越しいただき、ありがとうございました。
よく覚えていますよー。
コアファイターの写真を真剣に見てくれて
ありがとうございます。
すごく模型が好きなんだなぁと思いました。
荒川さんにはちゃんとサイン貰えましたか?
ブログ書かれてるんですねぇ、
っていうかスノーマン、いいっすねぇ。
またそちらに遊びに行きますね。

■キャスバルVerKaさん
モデサミ参加していただきあろがとうございましたっ!
いやぁ、メガンをあそこまでいぢってしまえるとは
すごい技術ですねぇ・・・
>今年の1年この為だけに生きていたような気がします。
これを聞いたらスタッフ全員泣きますよきっと。
楽しんでいただけてほんとうによかったです。
ありがとうございました。
[2011/11/14 18:11] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]

まだ余韻が・・・
■レオさん
お疲れ様でしたーっ!
あっという間の一日でしたねぇ。
いやほんと、準備って毎回大変なんだけど
終わったあとの達成感やみんなのブログ見てると
またがんばろーって気になっちゃう。
ほんと麻薬みたいなもんだと思います。
また同じこのメンバーでやりたいっすね。
これからもよろしくお願いしますっ!

■YASUEさん
はじめまして。
モデサミにお越しいただき、ありがとうございましたっ。
ブログ拝見させてもらいました。
なんかめっちゃかっこいいドムトロが・・・
これはすごいぞ・・・
またじっくり拝見させてもらいますね。
僕のはそんなたいしたことしてないです。
ブログでハウトゥなんぞ紹介しようと思ってるんですけど
なかなか時間が・・・。
また時間があるときにでもアップしようと思います。

■n.bloodさん
あ。大人げない人だ。
本気でこの大会に臨んで頂いたこと
誠に光栄に、そしてうれしく思っております。
>ザクが単なる添え物なんかではなく、ちゃんとストーリーの一編をになう配置、、、
最初ザクが主役でデンドロはただの
ベースにしようかと思ってたんですよ。
そしたらデンドロの残りの前半分は
また違うシチュエーションのベースに使えるじゃないですか。
でもやってるうちに面白くなっちゃって。
デンドロ、キットの2/3くらい使ってしまった・・・。
それはさておき、優勝おめでとうございますっ!
今回かなりのプレッシャーだっだと思います。
しばらくゆっくり休んでくださいね。
・・・・・3年くらい。

■かめちーさん
モデサミに参加して頂きありがとうございましたっ!
交流会では盛り上がりましたよねー。
>東海組の皆さんの頑張りがあってこそ!ですね
いやいやそんなことありませんよ・・・
と、普通ならここで言うべきなんですが、
いやほんと頑張りました。
まぁ、僕なんかなんだかんだ言って
ちょこっとさぼっていたんですが
ほんと東海組のみんなって
どうしてこうまじめというかなんというか・・・
でも当日あれだけみんながよろこんで、盛り上がってくれると
またがんばろうって気になります。
もちろん参加してくださってるみなさんが
一緒になってがんばってくれてることが大きいと思います。
ほんとにありがとうございます。
[2011/11/14 18:58] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


2度もコメントスミマセン。

荒川さんからは無事にサインもらえました!
ホント良い人でした!ありがたいです!
スノーマン、実はHJ誌に恐れ多くもあにさんの作品と一緒に載ってたりします(汗)
模型しか趣味ないんでプラモのことばかり書いてるブログですがいつでも来てください!

私もあにさんのブログに今まで通り通いますw
[2011/11/16 22:25] URL | jyoan #- [ 編集 ]

何度でもうえるかむ
■ jyoanさん
いえいえ何度でも。
毎日でもウエルカムです。
>スノーマン、実はHJ誌に恐れ多くもあにさんの作品と一緒に載ってたりします(汗)
お!まじっすか!
家に帰ったらチェックしてみます。
荒川さんはいい人です。
ちなみに僕はいいかげんな人です。
こんな僕ですがこれからもよろしくです。
[2011/11/17 15:14] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/541-d1d6cb5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













