PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

1/35S.A.F.S冬期迷彩セット
買い損ねたA8/R8が、オークションで出ててわーいと思ったら寝てる間に終了してました。
こいつとは縁がないのかもなぁ・・・。



イエサブのS.A.F.S冬期迷彩セットを横一列に並べてみた。
このキット完成品だけど完成してない。そのままじゃ立たないし、足のパイプもないし、
汚し塗装もいまいちだから塗りなおし×5体分。結構大変だったりする。
でも大変なだけに完成するとなかなかのもんです。ずろ~ってな感じで。

ちょっと後ろから撮ってみた。
なんか 「一同ぉ~礼っ!」 て
感じでおもろいな。

これにグラジが加わるとかなり
いい感じになるんだろうな。




  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント
むむむ、このボケ味は
こっちも楽しく拝見してますだ(^_-)分からん世界だけどぁにさんの作品を見るのが凄く楽しい!匠の世界は好きなのよん。

それはともかく今日のこの写真、良いあんばいにボケさせてますなぁ(^^)ナイスな写真!かっちょええ!

でもこのボケ味、もしかすると「明るい単焦点レンズ by Nikon」を買わはりました?そっちが気になったわいな(^_^;)
[2007/03/20 10:36] URL | 丁稚 #qbIq4rIg [ 編集 ]

ダカフェ風味
おお。こっちまで見てくれてるとは
ありがとです。

>もしかすると「明るい単焦点レンズ by Nikon」
ふふふふふふふふふふふふふ。
例のシグマ30mmF1.4EXですぜ旦那。

いいでよねーボケ。
僕はどっちかってーと突っ込みですが。

[2007/03/21 18:00] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/55-a5bc1339
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













