PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


アマモとスケアビ
アーマーモデリングは吉岡さんの建造物がすごい。レンガをプラ板で作ってるぞ。おかしいぞ。すこっつさんの作例がこれまたいいっ!建物と石畳のハウツーまで載ってる。すこっつさんはジオラマ講師をされてるだけあってハウツーはとてもわかりやすい。読者投稿にものすごくかっこいいサビサビのⅣ号戦車が。実物見たいなぁ・・・塗り方教えて欲しいなぁ。MIGの作例も相変わらずかっこいいなぁ・・・。え?MIG今年もホビーショーに来るの?

スケアビはもう表紙のF14見ただけでノックアウト。ハセガワとフジミとアカデミーのキットの違いを細かく分析してくれてるのもうれしい。小林誠氏の飛行機もぶっ飛んでていいなぁ。ここのページだけハイパーウエポンって感じで。

今月は両方とも買いだなぁ。お金がなぁ・・・。


      


テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

わんへすで実物が展示されてたそうですね>「小林誠氏の飛行機」

ご本人も来場されてたというし、行きたかった-(´・ω・`)ガッカリ…
[2012/02/15 10:09] URL | PureJam #- [ 編集 ]


最近F14作ってるので
SAは思わず買いそうになりましたけど
値段見て立ち読みで済ませました・・・orz
[2012/02/15 19:28] URL | べる #- [ 編集 ]

SA
■PureJamさん
そうみたいですね。
うん、あれは見たかった。
友達、サインもらってましたよ。

■べるさん
F14、もうちょっとで出来そうじゃないですか。
僕も欲しいんですけどねぇ。1/48が。
あ、普通のやつね。
でもなかなか難しいキットみたいですねぇ。
SAは2ヶ月に一回なのでそう考えるとさほど高くはないです。
[2012/02/18 18:04] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/556-a7e29327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













