PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

探偵ファイルのあの人と・・・
ちょっと前に住職と話してたら、住職の憧れの人が僕の知り合いだということが判明。
何とかしてくれと泣いてすがるので、だったらその人のフィギュア作ればいいじゃん、僕塗ってあげるから。「あ。それナイスアイデア♪」でしょ?よしよしこれでフィギュアが出来るまでちょっと時間かせげるぞ「出来ました♪」・・って早いなおいっ!

「あとはあにさん次第ですよ。」

う~ん、最近忙しそうだからなぁ彼。

「わかりました。あとはあにさん次第です。」

う~ん、でもここしばらく連絡とってないから取れるかなぁ。

「わかりました。あとはあにさん次第です。」

う~ん、でもここs・・・

「わかりました。あとはあにさん次第です。」

わかったわ!何とか連絡とってみるから。

「あーざーっす!」

・・・とまぁ色々ありまして、できたフィギュアがこれ。





で、このモデルとなった住職の憧れの人がこちら↓




探偵ファイルのBOZZこと渡邉文男氏

BOZZに連絡してみたらとんとん拍子に話が進み、せっかくの機会だからえばらっちさんやGASさんも呼ぼうということになり、この前の土曜日神戸で呑んできました。

住職がスーツだったり、住職が開始30分はBOZZのオーラにやられて一言もしゃべれなかったり、それを見たGASさんが笑い止まらなかったり、えばらっちさんの途中参加で流れが変わったとたんシモネタ連発の住職だったりとあっという間に時間は過ぎ・・・

飲み会の最後にBOZZが、

「よし!今度はみんなでタイで呑もう!」

さすがはBOZZ!
僕たちみんなをタイに連れてってくれるなんて
なんてスケールのでっかい男なんだ!


「じゃあ、タイに現地集合で。」


現地集合かよ。


「じゃあ梅田あたりで。」


急にスケールちっこくなったな。


ま、なにはともあれ
またこのメンバーで呑めたらいいなと思いました。



テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/564-260ddf56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













