PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


この人だぁ~れだ。
ええそうです。りっぱなエロです。ぢゃなくて・・・。
立派といえばむかし、中学校の同級生で『立花満子(たちばなみつこ)』ちゃんっていう子が
いて、おおこの子すげーなぁー、読み方かえたらりっぱなま(以下略)

今日は丁稚どんのところから来られた方たちのための特別テニスバージョンです。



模型作ってるとよくパテがあまる。このパテってやつは便利で粘土のように好きな形に
できて、半日くらいおいとくとカチカチに固まる。
だからあまらせちゃうとカチカチになって二度と使えないのである。
もったいないのであまったパテで遊んでみる。

さてこの人、だぁ~れだ?
ヒント・・・テニスにとても関係の深い人です。

(いつもいつも心にドロップショット見てくれてる方はわかりますね。)


  >>『人気ブログランキング』に参加してます。
  
  ↑ポチッとしていただけるとよろこびます。



テーマ:テニス - ジャンル:スポーツ

コメント

フェデラーさんですか?こうやってみると相当くどいですね(笑
でもプレーは優雅ですよね。舞うようなプレーがジダンっぽくて好きです。

そういや最近テニス見てないな~。日本のマスコミはシャラポワしか扱わないし。僕はミスキナ派です^^
[2007/03/20 18:17] URL | ryo #- [ 編集 ]

う、上手い
驚きだよ!サプライズ!2回言っちゃったね。

んで、ぇろさん、局部はどう造作なすった?
あなた程の人だ、のっぺらぼうではありますまい。
[2007/03/20 20:34] URL | 丁稚 #qbIq4rIg [ 編集 ]

ろじゃあ
■ryoさん
おおおおーまさかryoさんから正解が出るとは。
テニスやられるんです?

>でもプレーは優雅ですよね
美しいですねぇ。なんかバレリーナみたいで。
彼みたいに打てるかな?とつい最近
フェデラーモデル(K)買ったんだけど
似てもにつかない打ち方してます。

>日本のマスコミはシャラポワしか扱わないし
シャラポワ打つたびにポーポー言うから
ちょっとやです。


■丁稚どん
>2回言っちゃったね。
うん。長嶋監督みたいだね。
「渦中の渦の中に。」みたいな。

>んで、ぇろさん
えろ言うな。しかも「ぇ」ってさらに卑猥です。

>あなた程の人だ、のっぺらぼうではありますまい。
なんかろじゃあのって
細くて長そうな気がするのは僕だけか?

そんでね、やや反ってるの。

[2007/03/21 18:08] URL | ぁに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/57-1fed8733
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













