PROFILE



【 あ に 】
モデラー科に属する雑食獣。
東海地方に生息し、ガンプラ
やマシーネンを主食とする。



NaGoMo2

浜松ジオラマファクトリー

【MG】

CATEGORY

RECENT COMMENTS

RECENT ENTRIES

ARCHIVE

TRACKBACK

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ジャムロッカーズ西日本支部会
ジャムロッカーズ東日本支部に対抗すべく、わが西日本支部も緊急会議を開いた。
西日本支部は、GASえばらっち住職、あにという4人のメンバー。まるでカルピスの原液だけを混ぜたような濃厚な会合になった。




まずは一次会で個室飲みーの、店のおねーちゃんにフィギュア見せーの、無理矢理感想聞きーの、カラオケ行きーの、なんかGASさんもえばらっちさんも結構うまいーの、あに頑張って愛をとりもどせやゴールデンボンバーをシャウトしーの、それでも住職の岡村靖幸に完敗ぃーの、そんな住職は夜の街に消えーの、残ったメンバーでGASさん家行きーの、GASさんの奥さん混ざりーの、GASさん急におとなしくなりーの、えばらっちさんべろべろーの、夜中の3時ごろみんな寝ーの、朝おいしいうどん食べーの、近所のボークスがでかくてびっくりしーの、おいしい蕎麦食べーの、ファイナルラップ行きーの、帰りは新幹線であっちゅーまに帰りーの。

そんな感じの濃ゆい会合でした。

部員全員に私信:
次回会合までにゴールデンボンバーと岡村靖幸をマスターしてくること。





テーマ:模型・プラモデル・フィギュア製作日記 - ジャンル:趣味・実用

コメント

隊長!自分には岡村靖幸はさすがに無理であります(=゚ω゚)ノ 今回の集まりがきっかけでむさ苦しいオヤジのカラオケ大会が流行りそうで怖い(*´∀`)
[2012/09/11 22:23] URL | GAS #dmTWXy6Q [ 編集 ]

AKB
■GASさん
先日は大変お世話になりました。
またやりましょう。是非。
>岡村靖幸はさすがに無理であります(=゚ω゚)ノ
何い~!?ではGASさんは
AKB48のヘビーローテーション(振り付け)を
マスターしてくるように。

以上!
[2012/09/12 17:50] URL | あに #V8JG6pNI [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://aniu2.blog3.fc2.com/tb.php/583-72c5349c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)













